王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

年の瀬

今年もあと少しで終わりですな。あっという間のような、長かったような。
今年は(も?)色々あったなぁ。1番大きなできごとは、仕事(パート)に就いたことですかね。8月下旬から勤め始めて、なんとかまだ続いております。4時前に起きるのは辛い時があるけれど、仕事内容的には自分に合っている気がします。パン作りは奥が深そう。
今日で仕事納めでした。電気系統をいじるとかで、仕事始めは1月12日になりそうです。休み明けがきつそうだw

まぁ、仕事が休みでもやることは色々あるんですけどね。
屋根の手入れやら庭の手入れやら、親父が溜め込んだ要らない物の片付けも再開したいし。
もうひとつのお仕事であるボランティア活動は7日から開始だし、1月25日に学習会を予定してるからチラシ配りもしないといけない・・・外回りはめっちゃ苦手なんだ。けど私がやらないといけないことだし。・・・憂鬱になるので、ひとまず考えないようにしますw
正直、仕事よか活動の方が大変。自分で運営費調達することや人集めを考えないといけないですからね。仕事との両立が時折辛くなる。活動も続けていくなら、できるだけ負担にならない方法を考えていかないと…。

来年も続々と壁が立ちふさがっておりますぞ~。ぬりかべの大群的なw

何はともあれ、まだ生きてます。
懸念事項は多々あれど、ここまできたらとりあえず生きて年越そうぜw
よい年を迎えられますよう!

コメント

本年度のお勤めお疲れ様です
仕事納めの連休は結構長期なんですね
やる事多々らしいですが、しっかり体も休めて英気を養ってください
あとお正月だからといって飲み過ぎ注意ですよ

それでは良いお年を、また来年ノシ

部屋の片付けしたら、鼻炎発動しましたw
午後からはのんびりしてます。

>あとお正月だからといって飲み過ぎ注意ですよ

どきっ(´Д`)

今年もコメント&労り、有り難うございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1102-813839a6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電