王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


睡魔につきまとわれている

また来てやったぜ!さぁ、寝ようぜ★Ψ(`∀´#)ノ

ってな感じで、睡魔さんがひっきりなしに訪れます。
というのも今月18日からパン屋さんでパートしてまして。午前3時50分起きです。
寝るのは、早いときには9時前だったりするけど、だいたい9時半くらいに寝るかな。
今まで惰眠をむさぼる生活をしていたんでね。もう、仕事している時以外はほぼ眠い(爆)

5時前~9時過ぎの仕事なんで、午後から特に予定がないときはのんびりできるんですけどね。
月・水は仕事終わりで活動があり、1時間ちょいウォーキングして昼食べて帰宅って感じです。
因みに自転車通勤。鍛えられてますw

今日は休みなんで、久しぶりに惰眠をむさぼりました…が眠い。何故だ。
完全に睡魔さんに懐かれた。
このままだと薄い本が厚くな…らない。

なんだかんだあって、8月も今日で終わり。
来月も予定が色々入ってるなぁ。時間の使い方を考えないとですね。時間は自分で作るもの。休息時間も大事なのねん。
スポンサーサイト

コメント

お勤めお疲れ様です。
パン屋さんと豆腐屋さんは朝早いですからな~
きっと疲れがたまってるのでしょう、ゆっくり睡眠取って休んで下さいな

私は逆に惰眠っというか不摂生になってます。
春までは5時起きの規則正しい生活だったんですがね
仕事しなくなるとダメですね、冬までには何とか再就職したいです。

遅くとも22時には寝てます。
深酒もできんので、トータルでは健康的な生活なんですかねw

予定がないと不規則になりがちですよね。
そちらで早朝勤務&真冬ってなるとかなり厳しそうだな、とふと思いました。
南国のパン屋・豆腐屋はまだマシ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1096-9ece28a7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
