王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

半年かよ・・・マジか…

第1841回FC2ブログお題、「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」ですって。
どんくらいだろう…基本、PC時間は音楽時間。
その他、【弾く】時間もあるんだが、聴く時間ではないか。
とりあえずわかっているのは、音楽は必須でげす。

いつの間にやら6月ですね。半年が過ぎましたぜ。
半年で色々あったなぁ……まだ生きてるなぁ……。

どうにも低気圧と相性が悪いようでして。よくうつさんが、しにたいさんを連れてやってきます。
この1週間は高気圧だったけど、明日からまた、低気圧が く~るぜ~(これで某CMのフレーズを思い出した貴方は昭和生まれ?)。
発光カラーなんてのも時代遅れなのか。

息抜き日を作りたいのだけれど、なんだかんだで予定が入ったり、予定を入れてしまったり…。
数時間でも、リフレッシュタイムヽ(*´エ`*)ノ を作らないとね。
それか、負のオーラ放ちまくりのダークゾーンへ自ら突入するか・・・フヒヒwww
ま、どっちでもいいや。

凶も…違う。今日も陰と陽との狭間で生きております。
明日は明日の風が吹く~。てゆうか知らねぇ~。めんどくせぇ~。明日の自分がんがれ。

コメント

気象状態が体の健康やメンタルに影響するって事はよくありますよね
にしても低気圧ですか・・・低気圧ってことはそちらは最近は曇や雨が多いんですかね?
此方は晴れてる日がまだ多いですが放射冷却の影響で昼夜の温度差が極端です。
6月ともなれば梅雨時期ですから雨で心身共に調子崩しそうですね
お体にお気をつけ余り無理しないようにしてくださいな

それではお大事にDIA~

九州、昨日梅雨入りしました~。
梅雨の時期は気分もどんより、身体も重だる~になりますよね。

外出したときに見かける紫陽花が救いです。
デジカメ持って全色コンプを狙ってるんですけど、無理だなこれはw
近年、様々な色がありますな。

毎度お気遣い有り難うございます♪
kiyoさんも、心も体もお大事に。dia☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1090-77545608

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電