王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


時間は自分で作るもの?

疲れた、面倒臭い、とかいってたらいつまでたっても更新できないな。と思いましてね。
頑張ってサイトの更新作業しましたですよ。
見てね☆
時空の狭間 うつつ

写真(植物)のアップのみです。
古いやつをごっそり削除してますが。
今までよりサイズ大きめでアップしてみました。

カメラをやっている知人がいまして。その人に触発されて、ここ最近はパシャパシャ撮っております。
画像溜めてると、縮小作業が面倒臭いですねぇ。まぁ仕方ない。
絵もあまり描いていないし、今後写真がメインになりそうな予感がします。
もうちょいアングルを考えないとなぁ。絵にも活かせるし。
スポンサーサイト

コメント

写真見てきました
結構クッキリ綺麗に写ってますね
発色もいいですしカメラ変えました? 奥行きあって良いと思いますよ

縮小作業は画質とか細かい部分そんなに気にしないならフリーソフトの「縮小専用。」使ってみてはいかがですか?
複数枚の画像ファイルを一括でまとめて好きなサイズに縮小してくれますよ
私はサイトやブログの写真のサムネ画像を作る際はよく重宝して使っております。

アングルの勉強は絵にも活かせますね
逆に絵から写真にも活かせますしね

カメラは替えてないですよ。
クローズアップ設定で撮ったからかな?

ソフト、ひとまずダウンロードしてみました。
てか前にも教えて貰って、一時期使ってたな…いつ削除しちゃったんだろう。

アングル大事ですよね。
センスも要りそうだけど、ある程度は努力でカバーできますかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1088-229ae1c6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
