王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

3月も残り1日

なんだか、あっちゅー間に日々が過ぎていく感じがします。充実して・・・るの?

今日は、買い物・衣替え・手紙書き・のびのび&わえんサイト更新・同mixiコミュ更新・料理・活動に関する書類整理、となかなか頑張っておりますね。
日曜日は休みではないな。うん。というか特定の休みがないんですけどね。
先月末からサポステの音楽サークルに首突っ込んだりもしてます。
だんだんと、丸1日予定なしって日が少なくなっておりますな。
来月からは助成金が出るから、活動面がまた忙しくなってくるし。法人化するための書類作成もどんどん進めないとなぁ。定例会+事務作業がてんこ盛り!

家のことだと、庭木(やまもも)の剪定を終わらせてしまいたいし、梅雨がくる前にトタン屋根の錆び落とし&ペンキ塗りしたいし、片付けも途中放置のままやねん。暇人親父手伝えwと思うけど、期待はしない。

あ、来月からカウンセリング基礎講座も入るんだった。まぁ月1だからあんま影響ないか?自主学習しないといけないのかなぁ。参加してみないとわかんないね。

こうやって書き出すと忙しさが滲み出てきて嫌ですねw
ま、ひとつずつ片付けていくしかないさ。不慮の事態も起るしね。
そう、今日複合機を使っていたら調子悪くなっちゃってね。このまま使えなくなったら困る~。しかもすぐ増税じゃないですか。復活希望。頑張ってフクちゃん。
音楽活動用のキーボードも欲しいところですが、こちらも高い。
金がねぇ、とぼやいてばっかじゃどうしようもないし、稼ぐ手段も見つけないとなぁ。短期バイトでもあるといいけど、田舎なんでほとんどないですね。
世知辛いぜ~。

コメント

なんか最近ドンドン忙しくなってきているようで大変ですね
そのままお仕事になってしまいそうな勢いですな
体壊さぬようお気をつけ下さいなDIA

複合機もさることながら家ではインクに悩まされておりますよ
インク高すぎで毎度ゲンナリです。
年数経ったプリンター&複合機ほど消耗激しいですしね
お陰で最近はインクの消費を気にしてろくに印刷もできませんよ;

ところで知ってますか
インクは純正以外の安価な他社製使ってるとプリンターの寿命縮めるんですよ
でも純正インクは高いから八方ふさがり、どうしろと!ですね;

暇人だった頃が懐かしいですw
マネーはなかなか入ってこないんですけどね…。

古い機種ほど燃費も悪いし、インク自体の値段が高いです。印刷速度も遅いですしね。
活動で新しめのプリンターを使っているので、違いがよくわかりますよ…。

インクは純正を使っております。
家で印刷することはさほど多くないので、できるだけいいものをと。
印刷回数が多くないとはいえないと困るし…インク使い切ってからと思ったけど、買い換えるか悩みどころです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1084-4feb4f41

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電