王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

せめて週記

日記とはいかないまでも、週に1度は更新したいものですね。
先月から、個人的な日記は毎日ちゃんと書いているんですけどね(2回くらい書き忘れたけど)。

今週は、
月:のびのび&わえんの活動(5時間くらい)・習字(1時間半くらい)、火:買い出し・庭木の剪定・料理、水:イベント参加(4時間くらい)、木:エネルギーチャージ、金:サポステ(4時間くらい)・飲み会(2時間くらい)、土:親父の散髪・庭木の剪定、日:買い出し・料理
そんな感じ。
今のところ何も予定が入っていないのは木・土くらいか。来週は木曜も予定が入ってますが。
家での事務作業なんかもたまにあったり。
そんなに忙しいわけではないけれど、夜はなんとなくヤル気がなくて、だらだらネットしちゃってますねぇ。
イラストも描かないといけないんだけど。本も読まないといけないんだけど。墓掃除行かないとなぁ…火曜でいいか。屋根のペンキ塗りしないとなぁ…その前に錆び落としか…天気次第。ヤマモモの剪定ももうちょいだ…がんばって。

そうそう、チェーンソーを少し扱えるようになりました。てーてってれー♪王星はスキルを覚えた!

関係ないけど、イヤーカフが欲しいです。自分の誕プレに買うかなぁ。

コメント

なにかとご多忙そうですね
チェーンソー使えるようになったんですがドンドン土木・農業系スキル上げていきますね
これなら造園関係とかの仕事作業もできますね

私は造園資格持ってます(高校で取らされた)が全然サッパリですね
いろいろスキル有ることは良いことですよ

今やっている活動が上手いこと法人化できれば、そのまま職場になりそうなんですけどね。
ま、法人っていっても自営業みたいなもんだから、安定した職場にはならないだろうなぁ。

スキルがあれば、いつか活かせる時がくるかもしれませんからねぇ。
そういえば、フォークリフトの資格はとるんですか?造園でも使えそうですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1082-aa03f061

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電