王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

デビューしたっぽい

ネッ友さんから、ブログに広告表示されているとの報告があり、慌てて更新しにきました。
いやまぁ、広告あってもいいんだけどw てか1ヶ月も更新してなかったっけ?あるぇー?

2月ねぇ。何あったっけ。何かしらありましたけど。特筆することもなくw

今月はねぇ・・・ついにデビューしました。花粉症。やったね★ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
って嬉しくねぇよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

他に書くこともないので、一人ノリツッコミなんぞやってみましたw

ここ数日はそんなに症状が出てないのですけどね。このまま沈静化しませんかね。
実は花粉症じゃなかったんだぜ!を希望する。
花粉対策の眼鏡(ゴーグル?)買っちゃったけど。眼鏡の上から装着できるタイプで、2千円くらいしたんすよ。
先日、午前中に自転車こいでたら風が目に沁みて痛くて涙が出てね。何か対策を!ってことで買ったんだけど。明日つけて自転車こいでみます。わりとかっこよす。

あと、甜茶飲んでます。効いているのかは不明。

そんな感じで、また広告がつかない内に更新しにきますw
スポンサーサイト

コメント

私もこの前FC2さんからhp更新してねぇぞこの野郎!とかお叱り(?)メールきてたので
hpどうなったか様子見に行ってきました、幸い何ともなかったですが相変わらずの過疎っぷりです;

あ~花粉症ですか、そちらは温かいからもうそんな時期なんですね
花粉も心配ですがそちらだとPM2.5とかも心配になりますね、お大事に~

甜茶ですか、飲んだことないですが検索したら何やら体に良さそうですね
私も店頭で見かける機会があったら飲んでみようと思います。

サイト先月更新した・・・よね・・・?
記憶力がヤバイですw

花粉飛びまくりですよ。
PMさんも飛びまくりなんですかね。知人があれで体調悪くなるって言ってましたわ。

甜茶、甘いですよ。
自分が買ったのは20包みで800円くらいだったかな。
薔薇科のものがよいらしいです(日本で売っているのはほぼ薔薇科のようですが)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1081-b59d9836

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電