王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

1月は行く

いつの間にやら1月も中旬ですね。

ふふ。眠い。
そういえば夢の中で、トイレで首吊り自殺を図った親父を私が阻止して、「こんなとこで首吊ってんじゃねぇよ!邪魔だろうが!(#゚д゚)ゴルァ」なんてな感じで罵っておりました。父ちゃんごめんw

眠いのはそんな夢を見たからってわけではなく、午前中からPC作業をしていたせいでしょうか。
「わえん」の方のサイトを少し模様替えしておりました。よっぽどの常連さんか、隅々まで見ていてくれる方しかわからない変化だと思いますがw

自サイトの方も更新しようかと思い、去年撮りためていた写真を見直してみたんですが…いまいち(´・ω・`)
絵の方も相変わらずのスランプぶりですし。
なんかね、自分の創作物に魅力を感じないのですよ。
自己満足でもいいから、己の作品に「よし!」と思えれば恥もなく公開もできるってもんですがね。自己満足すらできねぇ(ノд-。)グスン

メンタルの影響があんのかなぁ。さほど落ち込んでもいないのですけどね。
やるべきことが多くて滅入ってはいますけどw
何のために生きてるんだかなぁ……………やべ、あまり考えてると深みにはまる。
生きているから動くんだ。動いている内に生きている充実感を持てれば儲けもの。そんな感じでファイト~。

今月22日から25日まで、母の実家に行く予定です。ビバ!ど田舎!!自然はいいね。
移動でぐったりするんですけどねw
リフレッシュになるといいにゃあ(=´ ω`=)
いい写真も撮りたいにゃあ(=´ ω`=)

若干テンションがおかしくなってきたw
今夜は例会です。がんばりやっす。

コメント

田舎へリフレッシュ旅行行ってらっしゃいませ~ノシ
今年は全国的にかなり寒いみたいですし雪かきもたっぷり堪能できるんじゃないでしょうか?
なにわともあれ健康管理に気をつけ風邪引かんようにして旅行楽しんできてください 

去年はそうでもなかったようですが、今年に入って結構降ってきたようです。
雪国の大変さを味わって、kiyoさんにも思いを馳せてきますw
寒さで、よりも、移動中に風邪を移されないように気をつけます^^;
ありがとうございまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1079-0a587011

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電