王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

明日からがんばる。

ってなことで、年が明けて3日目の今日も夕方に酒を飲んでだらだらしてます。
だらけ具合に比例してなのか、ブログの更新はしてますね。うん、でもきっと三日坊主w

明日あたりには、わえんのサイトを更新しないとなぁ。自分とこのサイトなんて先月から更新してないや。てへぺろ。ネタ(写真)はあるんだけど、なんか面倒で。
来週になるとまた色々用事が出来てくるんですよね。無職な分、自由な時間も多いはずなんだけれどなぁ。時間の使い方が下手なのか、人付き合いでごっそり精神力を持っていかれるからなのか。
いい加減、人慣れしないもんですかね。

覚え書き的な感じで、ざっくり今月の予定。
2週目:月曜の午前中に習字、水曜昼にサポステのセミナー、木曜昼は「きたのかい」の新年会、金曜日夜はいつもの飲み会
3週目:月曜日昼わえん例会・夕方習字、水曜日昼にサポステセミナー・夜きたのかい例会、金曜日夜わえん例会
4週目:月曜午前中から通信印刷作業予定・夕方習字、水曜日から土曜日まで母の実家(広島)に帰省予定、日曜日に市長選の投票
5週目:月曜の夕方習字、あと未定

日・火は買い出し&晩飯の料理当番。他にも用事が入ったり、メンタルエネルギーが枯渇してたりw
法人化に向けてちゃんと書類作りなんかもしないとなぁ。家の片付けも途中だ。
ニートで暇人のはずなのに、あるぇー?ってなことが数年前から続いております。

今年も「やれることをやる(やるべきことをやる)」「動く!(運動含め色んなことで)」が私のテーマで御座います。
ぶっ壊れれば本望!という、やけくそ精神で御座い。基本へたれてるんで、そこまでやんなきゃ駄目なんさ。


時折ブログで愚痴や弱音を吐くこともあるかと思います。書かないようにはしてるんですけど、どうもメンタルの収拾ががつかないときはつい書いてしまうんですよね。そして普通の記事をほぼ書かないという有様になったり。申し訳。

つらつらと書いていたら、長文になって参りましたのでここらで終わります。
書いている間にお銚子が1本空になりましたw
最後までお読みくださった方、有り難うございました。
今日お酒を買ったら年齢確認をされた、4月には29になる王星で御座いました。お粗末。
スポンサーサイト

コメント

正月あたりは挨拶回りとかで意外と人と会う機会とか有りますからな
ご苦労さまです。

予定の習字でちょい気になったんですが
免許皆伝されてるのにまだ塾通いってしてるんですか?
それとも教える側で? 

ブログは書きたいもの書けばいいじゃないですかね~
法律の範疇内ですがね、爆破予告とかは書いちゃいけませんよ(ぉ

年齢確認されたってことはまだまだ若々しいってことですよ
若いことは良いことです。若く見られて良かったじゃないですか
今年は幸先いいんじゃないですかね?w

家の場合はあまり親が動かない(出かけない)ので、正月はそんなに人付き合いはないんですけどね。
普段の方が、活動面で関わる人が多いです。

習字は免許皆伝ではないですよw
今習っているのはペン字です。通っている教室の先生が5段まで持っているので、そこまでいったら終了って感じですね。
因みに毛筆は5段までとったので終了。ペン字は現在4段。

まぁ、書きたい物を書いていいんでしょうけど、愚痴吐き毒吐きばかりでは読み手も嫌でしょうし。
私自身も、できれば何か面白いネタを提供したいってのがありますんでw

心は永遠の17歳ってことで宜しくお願いしますw
労い&フォロー有り難うございまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1077-edb896bd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電