王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうござんす

初春のお慶びを申し上げます。

消費税が増えるだの、年金が昨年から徐々に減っているだのと、今年も「どうなる日本!?」てな感じですが、喜ばしいできごとも多いといいですよね。


年明けといえども昨日の続き。何が変わるわけでもなし。
という人なので、特に1年の計を立てたり験担ぎをしたりなんてこともない1月のスタートです。
受験生ファイト。

相変わらず絵の方がスランプなので、年賀絵もなしですw
この間少し描いてみましたけど。うん、まぁ、いまいち。
絵の方含め、サイトやブログの更新もテキトーにやっていきますので、今年もテキトーにお付き合いくだされば幸い。

やらなきゃいけないことが、今年も盛りだくさんのようです。
主にメンタル関係の活動面でのことだけど、稼げるようにもならなきゃなぁ、と。相変わらず課題がいっぱいだわぁ。
新年早々、鬱内容もどうかと思うので、とりあえず笑っときます。アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ<何か違うw

ひとまず、1日1日をできるだけ大事に、やれることをやりながら(やるべきことを片付けていきながら)生きていきたいかと。


初夢の内容的には、健康に気をつけてっていうのと、人間関係であまり出しゃばらないようにといった感じっぽかったです(覚えてるものが『虫』『トンカチ(金槌)』『林檎』だったので、そのキーワードから検索)。
新聞での占いも、だいたいそんなところ…だったっけ?(すでに忘れているw)

夢ココロ占い←たまに見に行くサイト。


そんな感じで、今年1発目のブログ記事でした。
えーと、今年は2014年で平成26年。よく忘れるんですよね(特に平成の方)w
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

笑う門には福来たるって事なので
「笑えばいいと思うよ。」っとシンジくん風に言っておきます(ぉ

私の初夢はとても無意味な夢でした
富士でも鷹でも茄子でもどれか一つぐらい夢に出てきてほしいものです

平成よく忘れますよね 私も常に忘れがちです

では改めて今年も宜しく~ノシ

昨年はコメント有り難うございました。
今年も宜しくどうぞw

ウフ(‾◡◝)フフ

富士・鷹・茄子なんて、1年通して夢に出てくる事が無いような気がします。

役所の書類とかに記入する時が平成なんですよね。
それ以外ではあまり使わないから、ほんと忘れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1075-215d6d3e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。