王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ディグラム

たまたま見たテレビでやっていたので、検索してやってみた。
ディグラム

結果。
『ACトップ型』
ストレスためすぎのイエスマン 気遣いカメレオン人間

『基本性格』
自分の性格は『草食系』である 80%

 周囲に気をつかい過ぎで、自分に自信がありません。また、人間関係や仕事でストレスが溜まっている傾向があります。精神疾患にもつながるので、ストレス解消をした方がいいです。あくまでも経験上の話ですが、この波形は占いやスピリチュアルなどに心酔しがちな波形でもあります。参考にするのは良いですが影響され過ぎには注意しましょう。自分自身の考えを持つことが重要だと思います。

☆合ってるね。気を遣っているように見えないように気を遣う、なんてややこしいことをしていた時期もあったさ。今は普通に気を遣うくらいじゃないかなとは思うけど。
占い・スピリチュアルに心酔はないなぁ。どちらかといえば懐疑的。

『対人関係』
友達は少ない方だ 94%

 とにかく周囲に気を使います。基本波風を立てるのが嫌いで、同調的な相槌ちが基本姿勢です。周囲を不快にしないですが、その場の打開もできないです。特に強烈な個性を持った人の前では特に静かになり従おうとします。腹を割って話ができないので、知り合いは多いが友達が少ないタイプかもしれません。

☆おー、いえす。友達いない。というか友達という関係性がよくわからない。一緒にいて疲れない人がいない(家族含む)。


『仕事』
人についていくことが多い 62%

 リーダーの子分的立ち位置が多いと思います。つまり「YES MAN」です。リーダーなどからしたら自分の言ったことを否定されないので気分は悪くないと思います。ただし、このままではあなたがその立場になった際に大変困ることが多いと思います。本当に良いものと悪いものを見極めるトレーニングをしてみるので一興かもしれません。

☆んだす。今はリーダーではあるけど、組織的には2番手くらいかと。自分でひっぱっていくって苦手だね。指示出したり、協力求めたりとか。面倒だから自分でやっちゃうw やりたいこともないから、「こんなことしましょう!」ってのもないし。提案したとしても「とりあえず、こんなことくらいはしとかなきゃいけないんじゃない?」ってな本心。


自分には『軸』となるものがないな、と思います。
だから自信がないし、気を遣いすぎたりするのよね。
支えとなる物がないから、メンタルもすぐ折れちゃうし。
軸がないからもうぶれぶれ。
ぶれぶれぶれぶれぶれまくって~♪って歌があったなぁ。

コメント

私もやってみたら同じく ACトップ型で"気遣い
カメレオン人間"でした
類友ですなw

ついでに"恋人が全くできそうにない波形ランキング第1位"でした
お~当たってる当たってるって余計なお世話やねん ノΣビシッ!!


不倫をしたことがないランキングでも2位でした
そりゃ~相手がいなきゃ不倫も浮気も出来んわなw

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

診断内容はその型だと全部一緒のようですね。
恋人いない歴=年齢。うちの兄貴もそうだから、たぶん彼もカメレオンじゃないかなw

改善は可能とテレビでいっていたので、そのうち結果が変わることもある、かも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1068-ecc378d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電