王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

哀愁の秋

珍しく連続でブログ更新。
まぁ、昨日の記事はテンションがアレですがw

なんだか秋はもの悲しいですね。
そんな季節的な影響なのか、昨日は夕方あたりから急激にメンタルの調子が悪くなりました。
どうすっかなー、と思いつつとりあえず酒。そして音楽。更にラクガキ。
したたかに呑んで、ラクガキ描き散らして、深夜1時頃に眠りにつきました。
お陰様で、今日は回復しております。たまにネガティブ思考になりますけどね。まぁそれはいつものことさw
酒が切れたので、3日ほど休刊日かな。


サイト更新のお知らせです。
文章サイトと画像サイト、どちらも更新しました。
詩と絵をアップ。

詩を書き留めていたメモ帳を見つけたので、更新することができましたw
最近はめっきり書かなくなってしまいましたので、ストックがないんです。
昔の自分が書いた詩を読むと、今でもそうだなぁと思うところと、違和感を覚えるところがあります。なんだか、日記に近い感じもしますね。あの頃の自分はこう思ってたんだなって、確認できる。
意識して、詩を作るようにするかなぁ。


時空の狭間
スポンサーサイト

コメント

イラスト、今日Pixivの方で先にお見かけしました
Pixivに上げてたオリジナルの方はサイトに掲載しないんですね
あっちは何となく「X」思い出しました
式の方は刀が直刀になってますね、そり入れると
もっと刀らしくなって良いと思いますよ

ちなみに当人が劇中で使ってた方は「九曜兼定」っという名刀だそうですよ

オリジナルは、モノクロ絵とともに勢いで描いたやつなんで。
サイトに上げるっていうことを考えもしなかったですね。

あぁ、刀のそりか・・・すっかり忘れてました(爆)
普段見てるんですけどね(摸造刀だけど)。
いざ描くとなると、色々忘れます。

銘刀ともなると柄や鍔部分も凝ってるんですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1066-78692efa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電