王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



ラクガキ量産

夕方あたりから急激にメンタル面が悪化。
どうすんべ。って思いながらネットしていたけれど、数時間前から音楽聴きつつラクガキ量産中です。
これで回復してくれるといいけどにゃあ。
もちろん酒も入ってますぜ。
なんかテンションおかしいwwww
いや、この文章打ち込んでいる最中も、本体は無表情なんすけどね。
文章だけハイテンションになる時がたまにあるのよね~。
『中の人』でいくと、紅夜絶好調でぇ~っす(* >Д<)ノって感じwww

はしゃぐ紅夜を見て、「何やってんだあいつ」ってテンションなのが本体とその他の『中の人』。
ふひひwwwさーせんwwwww
こんなハイテンション文章書きながら、本体はちゃんと文章チェックしてるんだぜwww凄いよねwwwww

あ、で。ラクガキで御座い。

2013.11.4ラクガキ1
その1。
なんかグシャッとしたの描きたい。って思ってたのに、何故か着物少女。日本人形的な怖さ?

2013.11.4ラクガキ2
その2。タイトル傷男。まんまやんwww

2013.11.4ラクガキ3
その3。久しぶりに、うさ子。
見た目は派手だけど、いい子。って設定。あと、お菓子が主食。なのにちょっと痩せすぎ。
上のニーサンもそうだけど、わりとピアスとか、悪い感じの人を描くのが好き。落ち傾向にあるときは特に。それと、グロとホラーね。通常時に求めないものだからだろうか。

こういった、勢いで描くような絵の方が、なんかいい感じに描けるんよね。描きたい物描いてるんだろうね。
普段、描きたくない物を描いているってわけでもないんだけど。そこらへん微妙だねぇ。


さて。寝たい気もするけど、眠くないなぁ。眠るの好きなのに、寝るのを拒絶するという天の邪鬼でもある。
宇宙の彼方へ飛んでゆけ(現在聴いている音楽の歌詞)。

コメント

ばんは 此方ただいまメンタル不調にございます
いや不調ってか困惑気味なんですがね

なんかモノクロイラスってのも珍しいですね
勢いで描いたほうが上手く行けるってのはよくわかります
私は勢いよりもバランス重視しちゃうので勢い殺しちゃうんですけどね;

たまにバランスだのパースだのとそんな面倒なこと考えずに描きたい事も
あるんですが作品として描こうとするとどうしても気になっちゃいます;

秋と春は、メンタルが不調になりやすいようです。
気温差で自律神経も乱れがちですしね。
困ったもんですよね。

モノクロで書くと、自分の場合はアナログに近い描き方になります。
あまり意識しすぎると、かえって「これじゃない感」を感じたりしますねぇ。
まぁ、自分の描きたい物と実際にできたものの差があるからなんでしょうが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1065-7ef85fae

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
