王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

神はどこにおわす

出雲大社にいるんじゃね?(軽)
ということで神無月ですね。
タイトルはなんとなくです。タイトル詐欺?うんまぁ、普通の内容です。というか愚痴になるかもw

まぁ、さわりだけでもタイトルに合わせた話をしとくか。
『神はいるのか?』という問いを自分に投げかけたことは何度かあります。「いない」という応えが返ってきたことはないですね。「いたとしても今のところ俺には関係ないと思う」が現在1番しっくりする返答ですw


さて、何を書こうとしてたんだっけ。
あぁそう。
なんだか今月やることが色々あるんですけどー。どうしてくれる(知らんがな)。
とりあえずここ数日、数字と睨めっこしてます。貰えるかどうかもわからない数字達・・・。助成金の申請書類の作成作業で御座います。
助成金は貰えるとなれば有り難いのだけれども、貰うまでも提出書類揃えるのが結構大変だし、貰ったら貰ったで精神力をがりがり削りながら活動しなきゃいけないんですよね。報告書の作成もしないといけないし。
そして今のところワタクシは無償でやっております。ふふふ。まぁ、己を鍛えるためだと思えばがんばれる・・・がんばろう・・・がんばれ。
家電屋に見積書をもらいに行かないとねぇ。

NPO法人化の書類作成やらもしなきゃいけないし、来月の学習会についても決めないとね。決めたら会場予約に、チラシ配りか。
他団体のイベントなんかにも顔出ししていかないとねぇ。繋がりがあるとないとでは、違うよねぇ。
あと庭木(大物)の剪定をどうするかなー。チェーンソーがあったからアレ使わないとキツイかな-。
婆様の三回忌が12月にあるなー。お寺さんの予約だとかまた親から丸投げされるのかなー。まぁ11月に入ってからでいいか。


なんか、個人的な「やることメモ」みたいになりましたね。さーせんw
たまにね、「あれ?俺って暇人じゃなかったっけ!?」って思いますw
さーて。ダークサイドに落ちないように息抜きもしていかないとな。落ちてる場合じゃないよぉ!
筋トレもがんばろ。体を動かすのは、ストレス発散になるようですし。

王星さん、ふぁいと~。
ヽ(´エ`)ノうぇーい <やる気ねぇなオイw
スポンサーサイト

コメント

何時の間にか新記事出てますね。

書類と睨めっことか数字と睨めっこ
っで、前回はお役所巡りと...

総務とか事務の仕事できそうですね
いっそ履歴書に事務経験ありとか書いちゃえばいいのではないでしょうか?
ッと思っちゃったりw

なにわともあれお疲れ様です
目と肩こりにお気をつけください DIA

先月3回更新しただけだったんで、少しは増やさないと?
愚痴ばかりもなんなんで、テキトーに更新しますがw

Word、Excel、一太郎はそこそこ使えるようになりましたね。
年寄りの多い(PC使い慣れていない)会社に行けば、重宝されるかもですねw

労い有り難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1059-bcdd31dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電