王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

調子が悪い

またかーい、って感じでメンタル面の不調です。
そんな不調状態の記事ですので閲覧注意。


希志念慮はずっとあるんですけどね。それが強まっております。
今回は自分の中の怒り担当キャラも荒れ模様。*キャラクター化することで、ある程度制御してます。
活動パートナー的な位置になっている方にも反発を覚えているのだけれど、表面上は何事もないかのように。楯突きたい気持ちもあるけど、彼の言っていることが正論だとも思うんでね。
こっちはやりたくてやっていることではないのに、あなたが中心となって動いてね、みたいなことを言われるわけで。
やりたくねーんだよー!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
って、いっそのこと言えたらいいのにね。
感情のまま、衝動のままにってのができないんだよなぁ。しないように制御してきたのは自分なんだけど。HAHAHA

因みに、彼だけが不調の原因ではないです。色々とね。

あ~・・・なんかもう全部ほっぽりだしたいぜー。
甘えや逃避があるのはわかっているさ。だけども生きたいと思えないんだもの。何を支えに頑張れというのか。


手首をじっと見ていると、刺したくなってくる。
半端に刺したくらいでは死なんけどね。痛いだけですよ。病院行かなきゃいけなくなるかもよ。めんどいよ。
っと自分に言い聞かせてますが。ここでも衝動を制御してるなぁ。
いっそのこと刺したら何か変化があるか?とも思う。良い方か悪い方かわからんけど。

制御!抑制!抑圧!!うぇーいっヽ(´エ`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1053-b5623182

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電