王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

あなたつかれてるのよ・・・

FC2ブログテーマは、「ゾクっとする心霊体験談!」だそうです。
心霊体験はないなぁ。
けどね、この間、金縛りに遭う夢を見たんです。誰かが上に乗っかって押さえつけているかのような圧迫感。
目が覚めたら全然違う体勢で寝てたし、もちろん霊的なものもいませんでした。たぶん。憑かれてなどいないっ!

今年は、金縛りに遭う夢とかホラーな夢をちょいちょい見ます。自殺未遂は去年より少ないかな。
夢占い的には、自殺未遂のほうがまだ希望があるんですけどね。
んで、ホラーな夢の場合、必死に南無阿弥陀仏を唱えています。般若心経の「ぎゃーていぎゃーていはらぎゃーてい」って部分を唱える事もあるけど、言いにくいんだよねw
しかも、金縛り状態の時に般若心経唱えてたら「そんなもの効かぬわ!」って言われちゃって。意訳を改めて確認したら(4月あたりから写経してる)、(自分が)全てを越えて彼岸へ行こう、っていう内容なんですよね。まぁ、霊向けではないんだろうなぁ。
ついでに、南無阿弥陀仏の方も、この間効かないって言われちゃいました。「ですよねーww」って思いながら唱え続けましたけど。
あくまで、夢の中での話ですよ。

いいんだよ。自分の心を落ち着かせるために唱えてるんだよ。あんたのために唱えてるんじゃないんだからねっ!

そして疲れてはいるかもしれないけど、憑かれてなんかいないんだからねっ!
スポンサーサイト

コメント

金縛り合う夢見たのですか
実は大体の人の金縛りがそれなんですよね
結局みんな夜寝てる最中に見る夢が金縛りの正体なわけで本物のオカルト金縛りなんてそうそう遭遇するもんじゃないですよ

念仏は人によりますね、ホントに効くって思ってる人や信仰心のよるところ多いそうで無信仰の人が中途半端にやるものじゃないそうです。
極端なのでは仏壇に手を合わせるのも良くないとか行ってる方々もおりますが…そりゃあんまりだって話ですがね

憑かれてるかどうかは兎も角疲れてるのは間違いないですよ
ちゃんと栄養と睡眠とってくださいな つDIA

金縛りの夢やホラーな夢を見ても、目が覚めて「なんだ夢か」と思えばすぐにまた寝に入りますw
夢占いにも書いてましたが、心労や恐怖心がそのまま出ちゃってるんですよね。
ネットで怖い話を読んでる影響もあるでしょうけどw

念仏よりも、「やめてください。かんべんしてください。力になれません」って言った方が、まだいいのかもしれないですね。
まぁ、本物に遭遇することはないと思いますけど。

お気遣い有り難うございます。
DIAだけじゃなく、厄も投げられた気がするけど気のせいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1050-eb2c5abf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電