王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


涼しい梅雨が明けた(まだ明けてはいないのか?)と思ったら、あっつい日々がやってきました。
いきなり35度連日とかやめてください。
どんだけ酷暑になるおつもりですか。
先が思いやられる暑さです。


画像サイトを更新しました。
夏らしい2作品と、さらに暑くなりそうな1作品です。
年内だけでも、絵の描き方(塗り方)がだいぶ変わった気がします。厚塗りっぽい感じで安定するか?


そういや今日は七夕ですね。
子どもの頃は短冊にお願い事とかしてたな。何を願ったか忘れた。
天の川が見られますように、ってお願いしようかなw
スポンサーサイト

コメント

35℃は暑いですね~ さすが九州地方

親が言ってましたが、この時期は実際天の川見れないそうです
見れるのは8,9月辺りだとか・・・
それはそうと星は見えましたが
此方は雨は降りはしないものの星はあまり見えず今年も残念な七夕になりそうです。

8,9月あたりっていうと、旧暦なんですかね。
こちらは快晴で、星が結構出てました。
星座の本とか子どもの頃に呼んでたのに、全然わからないんですけどw
赤っぽい星があったような・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1043-a9520152

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
