王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


春ですね

南国宮崎では、夏を感じる日差しの時もありますけどね。
かと思えば、今年は寒の戻りがちょいちょいあったり。

そんな感じで(?)、全体的に春っぽい内容になった、今回のサイト更新です。
文章サイトはいつものごとくに、昔書いた詩をアップ。
小説のほうは、全然新作が書けてないしストックもないという状態です。随筆も書いてないな。

画像サイトは、自作絵と写真をアップ。
写真もあんまり撮ってないから、1枚だけですけどね。今年は桜を撮らなかった(撮れなかった)からなぁ。
イラストのほうは、絵画的なものを描こうとしたけどやはり私には緻密さなどなかった、というようなものw まぁ結構気に入ってます。
スポンサーサイト

コメント

リンク問題なく反映されました

自作絵、なんか宗教画っぽいですね
教会とかに飾られてそうな感じのデザインですね
黒の太線で線を引き背景ブラックにすればステンドグラスっぽい感じで教会っぽい感じを演出できそうですね

写真、蓮の花満開ですね
よく撮れて綺麗です。これ加工するといい感じになりそうですね~

立て続けのコメントすいません

今回の写真&イラスト
加工してみたくなったので加工してみました
すんません;

なかなかいい感じになったのでよければ見てみてください
mixiにURL送っておきましたんで、そちらで確認してみてください
ではノシ

天使さんはほんと、宗教画っぽくなりましたね。
現在、不動明王を描こうとしてるんですけど難しくて進んでません。
完成したら、天使がいたりお不動さんがいたりと、宗教のごった煮サイトになりますねw

加工有り難うございます♪
浄化されそうな蓮華畑ですw
ステンドグラス天使さんは、厳かな雰囲気になりましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1033-0e142737

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
