王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



描いてはいるけれど

画像サイトを更新しました。
リンクが反映されない方にURL→ttp://zikuunohazama2ututu.web.fc2.com/(冒頭にhをつけて下さい)


版権1点、自作1点アップ。
自作の方は先月にも色々描いたんですけどね。
Pixivに投稿したり、mixiにアップしたり、Facebookにアップしたり、何処にも晒してないものがあったり。
全部アップするの面倒くさい(-∀-)
ラクガキばっかりだし、まぁいいや。
昨日ざざっと描いた燃える骸骨さんが何気にお気に入り。


今年は、桜の写真を1枚も撮れませんでした。
早々に満開を迎えちゃったのでねぇ。花見に行く気力もなく、いつのまにやら葉桜に。って感じで。
まぁいいや。
そういや今月7日には、サイトの・・・えー、何周年だっけ。忘れたw たぶん何もしないけど。黒・紅(一応サイトの看板キャラ)をラクガキするかも。


なんかもう、色々テキトーで申し訳。

コメント

No title

残念、リンク反映どころかコピペタすらできないんですよね~(ぇ
このテンプレは尽く火狐と相性悪いのかもしれませんね(新着記事が)

人修羅くんは顔がちょい女性っぽい感じでしたね 中性的といえばよいのでしょうか
たまにメガテンイラスト描いてみたいですが時間が作れませんな;

ガイコツさんは死神さん的な感じですな
コッチも時間あれば描きたいですがね
仕事終わって帰って一息つくともう寝る時間であれぇ~?;ってな感じで絵がかけません;

No title

IEだと普通に反映されるので、やはり狐ちゃんとの相性なんでしょうねぇ。


描いている間は別に思わなかったんですが、後日見たら「女っぽくなりすぎだな」と自分で思いましたw
火葬してくれる死神・・・親切だ(ぇ)。


勤務先が近場だったら、また違うのかもしれませんけどね。
お疲れ様です(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1028-ff9b3b81

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
