王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

2013年

2013年賀




明けましたね。2013年。平成25年です。
平成何年だったっけ?とよく忘れます。
年賀イラスト・・・シンプルすぎた気もしますwモニターによっては、白すぎて見えないかも?




昨夜は寝付きが悪く負の思考に襲われながらもやがて眠りが訪れ、たかと思いきや入水自○を図ったり、拳銃で撃たれてなんじゃこりゃー!となったり、そんな年明けで御座います。
おめでたいね(ぇ)。
私は今年もそんな感じ。
テキトーに宜しくしてくだされば幸い。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

年賀状、私の方と見事に対極になってますねw
此方とは打って変わって王星さんの方は静寂な凛とした感じなんですね
色も朱と青で思いっきり対極でコレは実に面白い違いがでましたねw
でも白蛇さんだけは一緒ですね、やはり縁起物と言えば白蛇ですよね

初夢は良い夢は言わず悪い夢は言ったほうが良いといいますな 
死ぬ夢は、必ずも悪いわけではなく自分を変えたいという意味合いもあるそうですから
もしかしたら新しい自分に変われるチャンスかも知れません
ネガティブに考えずポジテブに考えてもいいと思います。
今年は奇しくも巳年、蛇の脱皮のごとく新たな自分に脱ぎ変われるのかもしれませんよ

それではあらためて
王星さんのご健闘とご健康を願い、良いお年を~
ノシ

No title

ほんと、面白いほど対極ですねw
白蛇の化身みたいなイメージで描いたので、シンプルになりました。
普通の蛇を見にまとわりつかせてるイメージだと、リリスが頭に浮かびますw


夢占いのサイトを見たりするので、ポジティブな意味合いがあるのは知っているんですけどね。
死のうとする夢は内容的に疲れるものが多いもんで、睡眠が疲労回復になってなかったり^^;


毎度お心遣い有り難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1018-03584c80

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電