王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

愛車ふき

快晴です。
ってことで、久しぶりに愛車のスバルサンを水拭き。
洗車ではありません。水拭きですw
結構キレイになりました。
よく乗ってもらえるけど、たまにしか手入れをして貰えないスバルサン。


ついでに親父の車(スズキのアルト)も水拭き。
車高が低いので脚立に乗らなくても屋根がふけるのは楽でいいですね。
滅多に乗ってもらえないし、手入れもしてもらえない可哀想な子。
自分が乗ってもいいのだけれど、保険が年齢制限あるやつなんでねぇ。まぁ、事故らなきゃいいんでしょうが。


もいっちょついでに、10代からの愛車の自転車も水拭き。
たまに乗ってもらえて、たまに手入れしてもらえる子w


金曜日あたりが雨予報で、だいたい正月は強風が吹くから、すぐに汚れるんでしょうけど。
いつも有り難うということでw

コメント

No title

水拭きしたらこっちでは氏ねます。
ってか拭いてる間に凍りそうです; 本日-10℃なり~
雪降る前に一度洗車しておこうと思ったら今年はヤツの方が早くきてしまいました(´・ω・` )

こんばんは。

ふくふきしたんだね~(笑)^^
私のところは週末、実家帰ってからする予定です。
特に自転車さんにはお世話になってるんで、空気入れるついでに水拭きしてあげないとな。。。(^^)
王星さんの愛情こもったお手入れで、車も自転車も喜んでると思うよ。

魔人殿

こっちじゃマイナスになることが少ないですからね。日中はまずないなぁ。
大掃除のついでみたいな感じで、年末に洗車してる人が結構多いです。

碧☆さん

愛情込めて優しくふきふきしました(笑)
自転車は、スプレー式のオイルで手入れしたりもするよ。
10年以上乗ってるけど、結構キレイ(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1015-9f2ab1e7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電