王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



「よく選んでしまう服の色」は黒

*書いているうちになんだか落ち日記になってしまい申した。暗黒面なんか見たかねぇぜ、って方はスルー宜しく。




(タイトルからの続き)あとは灰色とか、とにかく地味な色を選びがち。


と、まぁなんとなく、FC2のブログテーマに答えてみる。


サイト閉鎖しようかなぁ。


と、まぁなんとなく、昨日思ったのさ。


サイト開設した当初のような気持ちも今はなく。
ただなんとなく、作業的に更新しているだけのような気もする。
だんだんと、文章だけじゃなく絵も描けなくなってきてるし。
表現したいという気持ちがなくなってきてるんだよねぇ。
ネットは毎日してるけど、他にしたいことがないし、何もせずにぼーっとしてるよりは、ネットでゲームなりしてた方が頭の体操にもなるし気を紛らわせることもできるだろう。くらいのもの。
楽しいという気持ちはまだあるけど、すぐ消えるよね。俺も消えないかな。AHAHAHAHA
なんてゆう感じに、ナチュラルにダークな思考が入ってくるわけで。


まぁとりあえず、サイトの方は更新したくなったらしよう。
そのうち自然消滅するやもしれませぬ。無料レンタルだからね。どれくらい放置してたらダメなんだっけ?知らね。


果てたい。
と、よく思う。

コメント

No title

自分も最近更新してないですな
忙しいってのとPixivあるからいいや的な感覚で;
ホントは改装しなくちゃいけないんですがね手が進みません;

ゲームといえば、今更ながらマインスイーパのルールを理解したので最近チビチビやってます。
ホント今更です;

No title

Pixivだとあんまり面倒がないですからね。
サイトだと、展示品に対する評価が解らないけど、pixivだと解るってのもありますしね。
orz ってなる確率が断然高いですがw


マインスイーパはPC初期装備であるやつですかね。
適度に頭を使うのはいいけど、ルールからして解りづらいのはやらないですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1011-4a8029da

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
