王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

今月読んだ本67

2012ハロウィン黒紅


久しぶりに描いた絵がこれかい、つって。
黒紅も久しぶりに描いたなぁ。6周年記念以来。イベントの時にしか描かない感じになっているw


リアルでハロウィンらしいことはなんもないです。




ここのところ、あまり本を読んでいない・・・。古本漁りに行くかなぁ。


1.『風の名はアムネジア』菊池秀行 著
・突然すべての記憶を失った人類。地球に何が起きたのか。文明をなくした人類はどうなるのか。読むのは2度目。80年代でこの発想って凄いな。


2.『そして二人だけになった』森博嗣 著
・専門的な用語が多用されているにもかかわらず、それで面白さが減ることはない。まさに衝撃の結末。


3.『女王の百年密室』森博嗣 著
・2113年。神と人と機械と。真犯人はそうだろうなというのがあったけど、ラストはちょっと予想外。
スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしいですな なんか久しぶりに見ました
でもって今、今日はハロウィンだったって気が付きました(爆
でもって、船が沈んだ日でしたね 
船長に(`・ω・´)ゞ 

No title

描くたびに丸っこくなったり、額(?)のマークを忘れたりしてますw
10月31日が沈没日でしたっけ。なんだかもう、遠い昔のことのようです。
船長はヒトデになったのだ(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1009-9cd4f07d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電