王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



初大分

この間の水曜日に母とイオンへ礼服を買いに行ったんですが、「土曜日になれば割引されますよ」と親切に教えて下さったので、今日改めて行ってまいりました。
裾上げに2時間程かかるということで、とりあえずイオン内の本屋へ。土曜日で人も多いし、車の中でゲットした本を読もうかと思ったけど、日差しが結構あって車内が熱かったので、ドライブでもしてみるかと。
ひとまず国道10号線を真っ直ぐ進んで行ってたら、いつの間にやら大分突入w
自分の運転で大分入りしたのは初です。
大分の「道の駅やよい」まで行って、ちょろっと店を冷かして、飲み物を買って引き返しました。なので、2時間半くらい、ほとんどぶっ続けで運転してましたねぇ。カーブも多かったので、疲れました。


南方面の国道は街中だから車が多いんですけど、北方面は交通量が少なくて、ついついスピードが上がってしまいます。
信号もほとんどないし、あまりブレーキを使わなかったなw(もともと、エンジンブレーキでスピード調整するタイプ)
街中に戻ってきた時に、車の多さが煩わしかったり、50キロが遅く感じたりw
ドライブするなら北方面がいいな。
けど、ゴッソリ減ったガソリンを見て、あまり頻繁にはできないなと思いましたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1007-062ba528

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
