王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

すっかり夏

広告出ちゃってた(*ノェノ)キャッ<更新しないと出る広告
何かを書こうと思いつつ、いつのまにやら6月が過ぎてました。

まだ梅雨明けはしていないけれど、ここ数日は晴れてます。
どっちにしろ暑い…。
雨のただ中はわりと涼しいけれど、少しでも日差しが復活するともう蒸し暑さがはんぱないとゆう。
カラッと暑い方がまだいい。

そういやこの間カメラ買いました。
これ『PowerShot SX400 IS』
19,800円でゲット。
先代デジカメさんは、去年故障した際に分解してとどめを刺しましたw そん時は自分のなかで分解ブームやったんや!
スリムタイプではないので、持ち運びはちょっと不便かな。恥ずかしがらずにLet'sカメラ小僧(No盗撮)。
カメラをゲットしたし、書を捨てよ町に出よう…とか思いつつ読書三昧な日々です(処分するものを選別するために読み返し中)。そして町じゃなくて自然の中がいい。
人工物より、植物や景色を撮るのが好き。心惹かれる人工物もあるけど(マザーボードの美しさよ…)。

今年の夏も、無事に乗り切れるかな?
乗り切った後には、要警戒月である9月さんが待っているのですが…(大厄)。
ついにゴールしちゃうかも。
ってことで、夏といえばこれ!な曲をどうぞ。


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電