王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



8月と9月ねぇ・・・

暑かった。とにかく暑かった・・・。ていうか今も暑い。蒸し暑い。もう暑いのは嫌~。
・゚・(ノД`;)・゚・

ということで終わり。


うん、まぁ、終わってもいいのだけれど。
とあるFさんからクレームが来そうだw

ほんとにねぇ。何なのこの暑さ!?ってのが続いてます。
8月は、クソ暑いなか長時間労働させられるし、メンタル悪化するし、親父入院するし、一緒に支援活動してるオッサンも入院するし、で心身共にキツかったです。
9月は、連日職場は30度越えどころか35度くらいまで行く日がざらにあるし、夏休み終わって学校からの注文で忙しいし、問題勃発するし、主に職場関連でキツかったです。メンタルはわりと安定してたのが救い。従業員の仲はいいからね。
お陰で食欲が戻らない。カロリーメイトと野菜ジュースと酒があればいい、みたいな。それじゃもたないから食べるようにしてますけど。それでもマイナス2キロくらいで維持できてるし、体力落ちてないので問題なし。

生きていると、色々ありますなぁ。
この数年で確実に成長している、というか図太くなった気がします。
得るものあり、無くすものあり。
相変わらずなのは、生に対する執着がないということか。ふと、本気で死にたくなるね。つまらねぇ、って理由で。
人生を面白くできるかどうかは、自分しだいなのだろうけど。

愚痴や不平不満ばかり言っててもどうしようもねぇ。
変えられるものは変える努力を。自分のためにね。
「己は何を為せるのか。何を成すことができるのか。」が今のテーマ。他者を貶めるよりも、己を高めよ!そんな感じ。

偉そうなことを言いつつ、酒に呑まれる日々ですが。うひひ。
うん、そこも気をつけなアカンね。

とりあえず今夜は、月1の講座に行って勉強してきま~すヽ( ゚ 3゚)ノ
眠いんだよなぁ、これがw

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
