王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

7月ですね

・・・もうすぐ終わるじゃねぇかΣ(゚д゚;)

仕事が忙しかったり、車のタイヤがパンクしたり、食欲不振になったり、そんな7月。
車は結局タイヤ2つ換えて(スペアも傷んでた)、ポイント使って7千円くらいにはなったけど、痛かったなぁ。

7月も終わろうとする頃にやっと梅雨明け。一気に真夏。食欲もなくなるっつーの。
プロテインと青汁で栄養補給しております。一食分はちゃんと食べるようにしてます。というかもう、通年このスタイルでいいような気がしてくる。体調に異常がなければ問題ない。
酒も数日飲めなかったけど、酒量が戻ってきた。流石w

そして夏にはPCも熱くなるね。
CPUグリスを塗り直すか考え中。家電量販店では売ってないのねん。
CPUの温度を数値化するフリーソフトを入れてみたら、まだ範囲内の数値ではありました。
外付け冷却ファン(安物)と、USB接続の小型扇風機で外からも冷却。
がんばれパソ美。

そんな感じの近況報告。
メンタル話は今回はよしとくかい?w
特別に落ちてはいないけど、なんつーか、安定して堕ちてはいるなとwww
これがデフォだよ、きっと。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電