王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



平行世界

なんかダラダラ書きたくなったのでφ(・ω・ )かきかき
たいした内容はないです。いつものことだけどw

数ヶ月前くらいから、たまにパラレルワールドの自分を想像して遊んでます。
例えば、この世界にいる自分は右の道を選んだけれど、別の世界の自分は左の道を選びそのまま全く違う道を生きるのかもしれないとか。
過去にさかのぼって、あの時別の選択をした自分はどんな道を歩んでいるだろうとか。
とっくに死んでるやつもいるんだろうなぁ。物心つく前に、風呂で溺れたことがあるらしくて(姉が助けてくれたらしい)。そこでそのまま終わってた世界もあるんだなと。
順風満帆に生きている自分が想像できないんすけどね。なんかどっかで躓いてそうw

こうやって文章で説明してると、何が楽しいんだって思うw
特に得るものはないんですけどね。遊びだからね。
まぁ、【不登校して、「普通」の人生歩んでこなかった自分だから出会えた人達だな】とか、周りの人達を思い浮かべたりもします。縁があったんだね、って。
偶然か必然かはわからんけど、様々な要素があって今現在の自分・環境があるんだなと。若干のテツガクしてみたり。

交わることのない平行世界。其処に生きる無数の自分。
気まぐれにそいつらに意識を飛ばすと、何故か少し慰められる。そんな、阿呆な遊びですた。

クセ

ここのところ、凝りが酷くて体のあちこちが痛いワタクシで御座います。そして安定の眠さ。
そのうち体が慣れるだらう。今日もお仕事がんばりました。明日もがんばりませう。


今日は午後からガソリンスタンド(セルフ)にてタイヤ交換をしてもらいました。
やりとりした定員さんが喋り方に特徴のある方で、クセのある人やな~と思っていたのですがね。最終的にはなんだかクセになるような方でしたw

ジャ○ネットのあの方も、イントネーションのクセを活かして有名になったらしいですが。
クセ(特徴)のある人って、記憶に残りやすいですよね。

余談ではありますが、ついでに無料で点検してくれるっていうからお願いしたら、「エンジンオイルが漏れてるようです」と、マジすか!?ってなことを言われました。
小まめにオイルを補充しとけば、とりあえずは大丈夫って言ってましたけど。それもマジすか。検索してみようと思ってて忘れてた。忘れないうちに調べてみよう。


そんな感じで、車も私も多少ガタがきてますが、それなりに元気ですw

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
