王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

時間は自分で作るもの?

疲れた、面倒臭い、とかいってたらいつまでたっても更新できないな。と思いましてね。
頑張ってサイトの更新作業しましたですよ。
見てね☆
時空の狭間 うつつ

写真(植物)のアップのみです。
古いやつをごっそり削除してますが。
今までよりサイズ大きめでアップしてみました。

カメラをやっている知人がいまして。その人に触発されて、ここ最近はパシャパシャ撮っております。
画像溜めてると、縮小作業が面倒臭いですねぇ。まぁ仕方ない。
絵もあまり描いていないし、今後写真がメインになりそうな予感がします。
もうちょいアングルを考えないとなぁ。絵にも活かせるし。

大吉

昨日、地元のお祭り(お大師祭り)に行って、今年初のおみくじをひきました。
見事大吉。しかしながら、心正しくないと災いが起るんですって。いやー、絶対くるね災い。だって正しくないものw
まぁ、おみくじの結果はどうでもいいんだけど。トンボ玉つきのおみくじでしてね。本命はそっち。去年ゲットしたトンボ玉と色違い…別の形がよかったけど、まいっか。
他にも、勾玉つきとか、パワーストーンつきのおみくじがありました。昨今は、おみくじにもオマケがつく時代。

今週も愚痴を吐いてやろうか~。げぼぉぉぉぉ。
とか思ったけど、面倒くさい(´∀`)アハハ

さぁて、来週もやるべきことがいっぱいだ~。
サイト更新できるかな・・・。
ふぁいと~ん。

サイト更新はいつですか?

今月中にはしたいと思っております。
まぁ、更新を待っている人がいるのかは不明ですが。
更新予告としては、植物の写真です。
絵を描くことも減っているもんでねぇ。

今日はちょいとラクガキしてみますた。

ラクガキオウス
落書きオウスさん。
オウスさんはオリジナル小説に登場する主人公で御座います。放置プレイ中。
小説も続きを書いていなけりゃ、落書きすら久しぶりで顔とか全然違う気がするんですが気のせいですね。前イラスト覚えている方がいないと思うのでOK。

SSでもいいから書けるといいんですが、なんも浮かばず。
駄文書くくらいなら書類作成しろとの内なる声もありで、だっはっは。
なんだかんだで酒が進んでおるのもいかんですな。アル中まっしぐら★

そんな感じで4月も中旬だ!
今月中に片付けられることはやっちまえー。うぇーいヽ(´エ`)ノ

はち

8周年

【時空の狭間】8周年で御座います。
ぱちぱち~。


・・・それじゃ( ´_ゝ`)ノ

いや、写真溜まってるからサイト更新しようと思ったんですがね。やる気がないでござる。
文章考えるのも面倒くさいでござる。
記念イラストを先月のうちに描いておいてよかったw

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電