王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



3月も残り1日

なんだか、あっちゅー間に日々が過ぎていく感じがします。充実して・・・るの?

今日は、買い物・衣替え・手紙書き・のびのび&わえんサイト更新・同mixiコミュ更新・料理・活動に関する書類整理、となかなか頑張っておりますね。
日曜日は休みではないな。うん。というか特定の休みがないんですけどね。
先月末からサポステの音楽サークルに首突っ込んだりもしてます。
だんだんと、丸1日予定なしって日が少なくなっておりますな。
来月からは助成金が出るから、活動面がまた忙しくなってくるし。法人化するための書類作成もどんどん進めないとなぁ。定例会+事務作業がてんこ盛り!

家のことだと、庭木(やまもも)の剪定を終わらせてしまいたいし、梅雨がくる前にトタン屋根の錆び落とし&ペンキ塗りしたいし、片付けも途中放置のままやねん。暇人親父手伝えwと思うけど、期待はしない。

あ、来月からカウンセリング基礎講座も入るんだった。まぁ月1だからあんま影響ないか?自主学習しないといけないのかなぁ。参加してみないとわかんないね。

こうやって書き出すと忙しさが滲み出てきて嫌ですねw
ま、ひとつずつ片付けていくしかないさ。不慮の事態も起るしね。
そう、今日複合機を使っていたら調子悪くなっちゃってね。このまま使えなくなったら困る~。しかもすぐ増税じゃないですか。復活希望。頑張ってフクちゃん。
音楽活動用のキーボードも欲しいところですが、こちらも高い。
金がねぇ、とぼやいてばっかじゃどうしようもないし、稼ぐ手段も見つけないとなぁ。短期バイトでもあるといいけど、田舎なんでほとんどないですね。
世知辛いぜ~。

名前

ネッ友さんがブログネタにしてたので、パクってみましたw
赤ちゃんの名付け命名
赤さんじゃなくて、自分の名前を判断。結果、半凶。
詳細↓

【総運】40画の2つ星!
自信過剰で物事に固執するためトラブルが多い。異性に注意。
*あなたの人生を表す1番重要な運勢です。生涯を通じて影響する総合運となり、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼします。

【人運】18画の4つ星!
情熱的で剛気。忍耐力があり信頼される。
*性格や才能などを表す2番目に重要な運勢です。人間関係や協調性、社会的な成功に影響します。主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表します。

【外運】22画の1つ星!
あまり努力しない。無力で薄弱。芸術性に優れる。
*生活面を象徴する運勢です。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表します。

【地運】18画の4つ星!
情熱的で剛気。忍耐力があり信頼される。
*個性を表す基礎的な運勢です。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。

【天運】22画の1つ星!
あまり努力しない。無力で薄弱。芸術性に優れる。
*家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。


天運と外運が凶。
努力してなくてさーせんwww
無力さと薄弱さを感じる時が多々あったけど、家柄なら仕方ないネ!芸術性に優れているのはイイネ!父方で芸術家の人がいるとか聞いたことないけどw

人運と地運は吉。
情熱的とは正反対にいる気がするけど。剛気というか大雑把というか面倒くさいというか。
誕生~50歳まで情熱的で剛気で忍耐力があって、50歳からは自信過剰でトラブルが多くなるんですね。よし、長くても人生50年でいいやw


ついでにハンドルネーム(王星菊乃)でやってみた。

【総運】27画の3つ星!
頭脳明晰だが強情で摩擦が多く孤立する。

【人運】21画の5つ星!
統率力がある。独立し成功する。名誉を手に入れる。

【外運】6画の4つ星!
慎重な努力家で信頼を得る。誠実な精神で向上心に優れる。

【地運】14画の1つ星!
トラブルが多く孤独を味わう。自滅に注意。

【天運】13画の5つ星!
才能に恵まれ人気がある。名声を手に入れる。円満な人生。


HNの方がいいじゃないかw
総合半吉。王星だけだと大吉です。普段「菊乃」はつけてないから、実質大吉だなw
そして、王星+本名(下の名前)にしたら総合大吉でしたw

せめて週記

日記とはいかないまでも、週に1度は更新したいものですね。
先月から、個人的な日記は毎日ちゃんと書いているんですけどね(2回くらい書き忘れたけど)。

今週は、
月:のびのび&わえんの活動(5時間くらい)・習字(1時間半くらい)、火:買い出し・庭木の剪定・料理、水:イベント参加(4時間くらい)、木:エネルギーチャージ、金:サポステ(4時間くらい)・飲み会(2時間くらい)、土:親父の散髪・庭木の剪定、日:買い出し・料理
そんな感じ。
今のところ何も予定が入っていないのは木・土くらいか。来週は木曜も予定が入ってますが。
家での事務作業なんかもたまにあったり。
そんなに忙しいわけではないけれど、夜はなんとなくヤル気がなくて、だらだらネットしちゃってますねぇ。
イラストも描かないといけないんだけど。本も読まないといけないんだけど。墓掃除行かないとなぁ…火曜でいいか。屋根のペンキ塗りしないとなぁ…その前に錆び落としか…天気次第。ヤマモモの剪定ももうちょいだ…がんばって。

そうそう、チェーンソーを少し扱えるようになりました。てーてってれー♪王星はスキルを覚えた!

関係ないけど、イヤーカフが欲しいです。自分の誕プレに買うかなぁ。

デビューしたっぽい

ネッ友さんから、ブログに広告表示されているとの報告があり、慌てて更新しにきました。
いやまぁ、広告あってもいいんだけどw てか1ヶ月も更新してなかったっけ?あるぇー?

2月ねぇ。何あったっけ。何かしらありましたけど。特筆することもなくw

今月はねぇ・・・ついにデビューしました。花粉症。やったね★ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
って嬉しくねぇよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

他に書くこともないので、一人ノリツッコミなんぞやってみましたw

ここ数日はそんなに症状が出てないのですけどね。このまま沈静化しませんかね。
実は花粉症じゃなかったんだぜ!を希望する。
花粉対策の眼鏡(ゴーグル?)買っちゃったけど。眼鏡の上から装着できるタイプで、2千円くらいしたんすよ。
先日、午前中に自転車こいでたら風が目に沁みて痛くて涙が出てね。何か対策を!ってことで買ったんだけど。明日つけて自転車こいでみます。わりとかっこよす。

あと、甜茶飲んでます。効いているのかは不明。

そんな感じで、また広告がつかない内に更新しにきますw

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
