王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



生きてます

前回の記事で不調と書いてたままに、ブログ書いてませんでしたね。
調子は回復しております。
酒飲んでます。うん、そこは控え目なままでよかった気もするけれど、また飲みすぎに向かってるね。

調子は回復してきたけれど、絵を描いていません。
描けないというか、描く気がしないというか。
忙しいわけではないけど、ちょこちょこと用事がありで、なかなかモチベーションが上がらない。
そんなこんなでもうすぐクリスマスですね。クリスマスが終わればあっという間に大晦日が来るなぁ。買い出しに行くのが憂鬱だなぁ。あの混雑の中に行くくらいなら、オードブルとか食べなくていいよママン。なんて思っていても、1人で突撃しなきゃいけないんですけどね。

サイトの更新もしなきゃなぁと思いつつ、来週も用事がちょこちょことあるなぁ。
やる気があれば、ささーっとできるんですけどね。やる気さんは旅に出たまま帰ってこず。困ったもんだぜ。
今月も人と関わることが多くて、それでなんだか疲れてしまう。
まぁ、できないアレヤコレヤへの言い訳に過ぎないか。ふへへ。駄目人間ですサーセン。おじさんは今年もメリークルシミマスだよ、HAHAHA。


Σ(゚д゚;)ハッ・・・いかん。ネガティブ迷宮に迷い込むところだった。

不調は続くよどこまでも?

いや、続いてもらっちゃ困るんだけど。

先月の下旬あたりから、どうも体調がよろしくありません。
食欲はそんなに落ちてないんですけども。
最初は精神の不調もあったんですが、そちらはだいぶ落ち着いてきたんですよね。

頭部の違和感だったり、お腹の調子が悪かったりしたので、風邪菌が入ったかな?って思っていたけれどどうも違うっぽいです。
自律神経失調症の症状に当てはまる部分も多いので、そっちかなと今は思っておりますが。
お酒も4日間1滴も飲まなかったけれど、それでもあんまり変わらないから昨日ウイスキーのソーダ割を少し飲みましたw それで気持ちが悪くなるとかはなかったけど、今日は飲まなくてもいいかなって感じで。胃に少し違和感あるし。
酒を飲みたくないとか、どうした自分!?

ついでに絵も描けなくなってます。
あと、長時間PCやってると頭に不調がきます。
言葉で説明しづらい不快感がやってくるんですね。この間酷くなって、2時間以上悶えてましたw
読書やDS(ゲーム)だと大丈夫なんですけどね。姿勢の問題か?

酒も呑まず、PCもほどほどで、血流の問題かとも思うから適度に筋トレ・ストレッチを心がけているので、ある意味健康的なんですけどねw
微妙な不調が続くと、なんだかそれだけで疲れてきますね。
不調になってわかる、健康の有り難さ。普段から体を気遣えよ、という肉体からのメッセージかもしれません。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
