王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



風ノ旅ビト サウンドトラック
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17342888(禁止ワード回避の為hを抜かしてます)


これはいい。
サントラ買おうかな。

とある方のゲームの実況プレイ動画も見ましたが、ゲームもいい雰囲気です。
ゲームの方はPS3持ってないし、買わないと思いますが。いつか、機械が…違った、機会があれば…。
スポンサーサイト

短髪

ビジネスショート


アクティブショート


短髪は楽でいいですね。洗うのも乾かすのもセットするのも。
まぁ、自分は自然乾燥なんですけど(ドライヤーの音が苦手)。そして癖毛と寝癖のコラボレーションな髪型(整髪料を塗ったり振りかけたりするのが好きじゃない)。

先月・今月と自分で髪を切っているんですが、もうちょい短くしようか考え中。
伸びるのも早いので、毎月切るくらいでちょうどいいのかもしれないw

商品管理は信用問題に繋がる

某大手のスーパーで、玉ねぎを買おうと物色してたら、潰れたゴッキーが袋の中に・・・。お前は要らん。
潰れたとゆうか、私が手に取ったときに潰したかもしれないw
面倒事はごめんだぜ、ってな私だから、近くにいた店員さんにこっそり渡して笑顔を返しておきましたけどね。
虫嫌いのご婦人とかが手にしてたら、ちょっとした騒ぎになってたと思うよ。
物色した袋の中には、傷んでるっぽいのが入っているやつもあったなぁ。そっちは指摘しなかったけど。

忙しくても、ちゃんと管理しなくちゃいけませんぜ。女性の情報伝達速度は速いんだし。スーパーはご婦人方にそっぽ向かれたら終わりだと思う。
傷んでるのが入っているのは他の店でもあったし、青虫ついてたり、ほうれん草に虫の卵がついてたりあったけど、Gはいかんね、Gは。
え?基準がわからないって?w 自分で野菜を作ったら、青虫や卵なんて普通のことなんです。むしろ、農薬をあまり使ってないってことだろうし。


この前も長ネギ買って外れ引いちゃったし(固い&味が無かった)、私とはちょっと相性が合わない店かなぁ。
いつも行ってたスーパーの改装工事が終わるまでは行くと思うけどさぁ(母ちゃんのポイントカードがあるから)。
まぁ、お馴染みさんになっちゃうと、多少のことは見逃すのが人情ってもんですが。今月に入ってから行きだしたから馴染んでないのよね。ごめんね。


お店の方がちゃんと管理してても見逃してしまうこともあるでしょう。
買い物するときは、自分でもちゃんとチェックして買わないとですね。

少年/反抗

少年/反抗


反抗したらダメですか。
いい子じゃなくちゃダメですか。
従わないやつはダメですか。



くっだらねぇ。


★ ★ ★ ★ ★
僕は反抗期がなかったんだよねぇ。
学校に行かなかったのが、反抗というか、抵抗だったのかもしれないけど。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電