王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

異音

彼岸に墓掃除に行ったときに生花をあげたので、それを片付け&再び掃除をしに行ってきました。
墓掃除も終わって帰ろうと車を走らせたら、なにやらギャギャギャギャというような金属の擦れる感じの音が。
近くで工事してたからその音かな、っと思っていたらいつまでも音がする。
スバルサン(車)からするやないかーいΣ(゚д゚;)
いったん停めてタイヤ周りとか車の下を確認したけれど、特に何も異常はないっぽい。
しかし走り出すとやはり金属が擦れるような異音・・・。とりあえずオートバックスにでも持って行こうか。あ、でも金ねぇや。と迷いつつ走っていたら、スピードが出ると音が甲高くなって小さくなることに気づく。
まぁひとまず家に帰るかと更に走らせていたら、なんか「ぶつっ」というような何かが切れるような音がして、そこから異音がなくなりました。
そして無事に帰宅。


何かが絡まっていたのか、切れてはいけないものが切れたのか・・・。
計器類にも異常なかったし、焦げ臭さなんかもなかったし、帰宅して再度確認してもなんもなかったし・・・(´・ω・`)わからん。


スバルサンには元気でいてもらわないと困るなぁ。金銭的にも困るなぁ。

かろやか

ショートボブ
ショートボブ


ショート
ショート




春ですね。
ということで、春っぽい髪型をφ(・ω・ )かきかき
ふわっとした感じとか、軽やかな感じの髪の毛を描くのは難しいです。
まぁ、洋服もそうなんだけど、ほとんどバストアップを描いてるからなぁw
実際にもそうですが、明るめの色にすると軽く見えますね。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電