王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

雪景色

画像サイトを更新しました。
先日、母の実家に行った時の写真です。
初日と2日目は晴れてたけれど、3日目の夜から降り出して、4日目帰る頃には真っ白な雪景色でしたね。
広島市内はいい天気で雪なんぞまったく積もってなかったですが。
自分の住んでいるところ(宮崎)も、平地で降ることは滅多に無いけど、山の方では雪が降りますからねぇ。

スッキリさせたい

画像サイトを更新しました。
2~3ヶ月ぶり。
載せるような画像がなくて、ラクガキですんません。え?いつものことですかそうですね。
ついでに、web拍手を削除したり(滅多に拍手もらえないし、確認に行くのが面倒くさい)、お絵かき掲示板のリンクを削除したり(ある日突然繋がらなくなってたがほったらかしてた。繋がらなくなったのは、更新期限にひっかかったんだと思う)。
あと、トップページの文字の大きさとか、自己紹介ページとか掲示板の注意書きページをいじってみたり。
スッキリ見やすくなったような、変わらないような。まぁいいや。


とりあえずまだ、閉鎖はせずに残しておきます。
イラストも文章も思うように描けない状態が続いているので、ほんとに更新ネタがないんですけどね・・・。
せめて写真でも・・・と思いつつ、カメラを持ってお出かけってこともないなぁ。来週は母の実家に行く予定なので、その時に撮るとは思いますです。


今のところ精神状態は(落ちた状態で)安定しているのですけども。
先のことを考えずに今やるべきことをやる、という刹那的な感じでやっているので、いつまた「死にたいさん」の存在が強まるかわかんないっす(ちょいちょい強まるけど、今は押さえ込んだり紛らわしたりできる状態)。
今現在だと、今年3月あたりのことまでしか考えられないのw
わーい。がんばるよぉ~ヽ( ゚ 3゚)ノ

男の娘・・・?

男の娘・・・?


美形な感じの男性を描いていたのに、髪の毛描くあたりから女性になりましたw
なんか最近、髪型で迷うなぁ。
でも今月に入って7枚描けてます。ラクガキだけど。先月は描きたくても描けなかったりしたから、よかった。
今月中旬あたりから、またちょっと余裕なくなると思うんですけどね;
あ。サイトの更新作業してないや。

2013年

2013年賀




明けましたね。2013年。平成25年です。
平成何年だったっけ?とよく忘れます。
年賀イラスト・・・シンプルすぎた気もしますwモニターによっては、白すぎて見えないかも?




昨夜は寝付きが悪く負の思考に襲われながらもやがて眠りが訪れ、たかと思いきや入水自○を図ったり、拳銃で撃たれてなんじゃこりゃー!となったり、そんな年明けで御座います。
おめでたいね(ぇ)。
私は今年もそんな感じ。
テキトーに宜しくしてくだされば幸い。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電