王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

大晦日

2012年よさようなら。滅亡はしなかったねw


今月は、1冊も本を読まなかったなぁ・・・。
サイトの更新もしてないし。
相変わらず気力がないです。そして、たいしたこともしてないのに疲れている。
鬱モードを発動してる場合じゃないよ~。
来月からもやること色々あるよ~。
頭でわかってても、心が折れてしまうんですがね。もう、折れまくって複雑骨折だぜ★そのまま柔軟になってくれないもんかね。


来年も、生きている限りはブログやサイトの更新をゆる~くやっていくかと。
たまには明るい話題も提供したいもんです。読んでくれてる人まで鬱々とした気分にさせないように、気をつけますですはい。
せめて明るい感じの絵を描きたいのだけれど、こちらも描けなくなっちゃってます。絵が描けないと、サイトに載せるネタがないw
年賀絵は先月のうちに描いておいたから、明日アップできるかな。

愛車ふき

快晴です。
ってことで、久しぶりに愛車のスバルサンを水拭き。
洗車ではありません。水拭きですw
結構キレイになりました。
よく乗ってもらえるけど、たまにしか手入れをして貰えないスバルサン。


ついでに親父の車(スズキのアルト)も水拭き。
車高が低いので脚立に乗らなくても屋根がふけるのは楽でいいですね。
滅多に乗ってもらえないし、手入れもしてもらえない可哀想な子。
自分が乗ってもいいのだけれど、保険が年齢制限あるやつなんでねぇ。まぁ、事故らなきゃいいんでしょうが。


もいっちょついでに、10代からの愛車の自転車も水拭き。
たまに乗ってもらえて、たまに手入れしてもらえる子w


金曜日あたりが雨予報で、だいたい正月は強風が吹くから、すぐに汚れるんでしょうけど。
いつも有り難うということでw

笑顔になれるよ・・・






なんかツボった。


最近、動画紹介の記事が多いような気がするw
そして今月もサイトの更新をしないような気がする。

なんとなくやってみた心理テスト。
ソンディテスト
(リンクが反映されない方へ→ttp://iwtmyut.web.fc2.com/ *迷惑コメ防止のためにhを省いています)


好きな顔と嫌いな顔を選んで診断。
好きな顔がなかったのでテキトーに選びましたけどw




診断結果
--------------------------------------------------------------------------------
 性衝動 00タイプ
全般的に性欲が見られない性欲解消型。性欲が表面にあらわれないのは、性欲が充足して解消された後。意識的な性欲の禁止。身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、の4つの理由が考えられる。


発作衝動 -0タイプ
道徳的抑制をかいた激情爆発型。荒々しい感情、激怒、憎悪、憤怒などが爆発寸前であるから気をつけること。復讐心にもえたり、猜疑心にかられたりする。


自我衝動 -+タイプ
自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望むが、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。


接触衝動 0*タイプ
人やものに頼るべきか、別れるべきか迷う意志不定型。伝統的な古い観念や両親に従うべきか、反抗すべきか、意志の決定に迷う。執着も離反もできなくて、対象との接触に不幸な結果を招くことが多い。




うーん。
激情を抑制するようにしてきたから、禁止傾向が強まって破壊的になっている現状。
みたいな感じかしら。
抑制と諦め、そして怠惰。自己分析(もどき)をすればそんなキーワードが常に出てくるわけで。


テキトーということは、本能で選ぶと云うことにも近いから、わりと当たっている気がするですよ。


まぁ、占いや心理テストって、わりと当たっているような気がするものだと思いますけどw

ʅ(‾◡◝)ʃ


『サイレントヒル1,2,3UFO END詰め合わせ+犬』




ホラーゲームでここまで遊べる(スタッフが)って凄いよね。
前々記事のあの歌△も凄いけど。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電