王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

くわっ

一昨日からPCばっかしてます。バルス喰らったラピュタ王状態にならないようにしないとw
イラスト1枚完成~。この1週間で何枚描いたんだろ。更新はいずれ。

今回はネットゲームの紹介。
Little Wheel
海外の誘導ゲームです。とにかく高画質。その分、ローディングに時間かかりますけどね^^;
ジャジーな音楽と世界観が素的。
誘導ゲームって海外のものが多いような。

パソ子

俺のパソ子

見た目の割りに老けて(#`-_ゝ-)つ)´д`)グハッ

精神面がだいぶ落ち着いてPCする気力が出てきたと思ったら、今度はやりすぎだ。ははははは。
ごめんパソ子、今度メンテするから。機嫌損ねないで。
『アンタそう云いながら面倒くさがってメンテしないじゃない!!』byパソ子
ごもっとも(-∀-)

文句云いながらもつくして(動いて)くれる君が好きだ。←妄想乙(自分突っ込み)

また、絵なんだな

サイトの更新をしました。
ふふふ、今月は順調。また絵の更新だけどw
メイン(一応)の文章はいつ更新するのやら。まいっか。
今回も版権絵です。Pixivにも投稿してみたのですが、素的イラスト巡りをしている短時間に30点の評価をいただきました~。有り難い。いや~、ちゃんと描くもんだね!(ぇ

さて次は風景画でも描いてみようか、それとも塗り絵をしようか・・・。
ラクガキはしょっちゅうしてますけどねw
オウスの続きも書きたいが・・・そっちはネタが降りてくれないとどうにも(-∀-)

マリア

マリア1
クリスマスカラー。
マリア2
紫基調。

Ave Maria←こちらのアヴェ・マリアを10回くらいリピートしつつガシガシ描いてたマリアさん。
魔人殿の娘のマリアさんではありません(ぉ

クリスチャンではないですが、教会系の音楽好きー。

もしも・・・

昨夜遅く、久しぶりにSFCをひっぱりだして、『真・女神転生if…』をやってみました。
なんと前回のデータが残ってた!アモンルートの途中でやめてたんすよねぇ。データ残っててよかった♪
最近ゲーム離れをしていたので(ネトゲはしてたけど)、これでゲーム復帰できるといいのですけどねw

サイトの更新をしました。
こちらもメガテンのイラスト。モニターによっては、肌色がうっすいかも?
肌と髪と花の悪魔。さて何でしょう(笑)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電