王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月読んだ本37

今月も何やら色々とあった気がするけれど、忘れたことが多い(笑)
あぁ、そうそう。ひとつ年をとったんだった。
雨の多い月でした。来月、野菜とガソリンはどこまで値上がりするのかっ!?
こうご期待(違)


1.『明るい話は深く、重い話は軽く』 永六輔 著
・素的な言葉。嫌な言葉。笑える話。感動する話。

2.『地下鉄(メトロ)に乗って』 浅田次郎 著
・突然に舞い戻った過去。知らなかった父の過去。知らなければよかった真実。最後まで一気に読んでしまった。

3.『三毛猫ホームズの失楽園』 赤川次郎 著
・三毛猫ホームズ(本物の猫)対泥棒チェシャ猫(人間)。画壇の巨匠を取り巻く人々の真相とは・・・。

4.『母に捧げるバラード』 武田鉄也 著
・少年時代、青春時代、青年時代の苦悩。涙と笑いで描く母への想い。

5.『犯人のいない殺人の夜』 東野圭吾 著
・ミステリー短編集。やるせないのが多いかも。
スポンサーサイト

ラクガキ オウス・エイの冒険記[番外編]

オウスvs雑草

ザコ敵だと思って侮るな!大群で出るとかなり手強いんだぜ!負けると体が痒くなるぞ!
by.冒険者 オウス・エイ


本編もよろしくね☆(笑)
時空の狭間

うっしっし

ほんとこっち放置気味だなw
元気ですよ、それなりにヽ(´エ`)ノ

借りている畑に行く途中に、ちょっとした(?)草っ原があります。
そこに仔牛が2頭繋いであるんすよ~。
最初見たとき、犬かと思ったんですけどね。え?牛ー!?と思わずわき見運転しちゃいましたw
写真を撮ろうと思いつつ、車を運転しているもんだからつい通り過ぎてしまいます。
あんまり悠長に構えていると、仔牛達が育ってしまいますね~。
因みに、ペットじゃないですよ。牛舎があるんです。牛の鳴き声が聞こえてこない、不思議な牛舎w
1度見学に行きたい、てか仔牛と戯れたい。

ラクガキ さようなら

さようなら

ありがとう
ごめんね
さようなら


顔絵ばっかりだな~。
思いつきでガシガシ描いていると、どうしても顔絵ばかりになります。
PCだと全体描きにくいし。
アナログで全身の練習でもするかな。

こっそり、ひっそり

「時空の狭間」4周年~。ぱふぱふー。
記念イラストを毎年描いていた気がしますが、今年は何もなし!ま、何か思いついたら今月中に描きますw
今後の家計の状態によってはネットから撤退するかも!?なんてな状況なので、早めに更新とかしたほうがいいのかもしれませんけどね。
どうなる4年目!
まぁいいや(´∀`)テキトーにやってますので、テキトーにお付き合いよろしくですよ。

そういや、邪教の館のバースディメールはなくなったのか・・・残念。
アトラスネット(邪教の占い館&アインソフ)も最近行ってないや。

まだまだ

サイトを更新しました。
絵と小説。描くのも、書くのも、まだまだだな~。
楽しんでかくのが何よりなんだろうけれど、上手くかきたいもんですな。
写真サイトの方も更新。
あっちも12月から更新してなかったのか・・・。
時空の狭間

昨日から気温が上がってますが、天気は悪い。土日はお花見日和だそうで。
桜の写真を撮りたいな~。昨日何枚か撮りましたが。
写真も思うように撮るのは難しい。
明日は庭木の剪定するかな。玄関ところのヤマモモの木が手強いんだよな・・・。屋根(平屋)越しちゃってるし。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。