王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

8月の終わりに

トマトに引き続き、スイカも終わってしまいました。
スイカの方も豊作でしたよ♪全部で5個、収穫できましたからね。

最後の1個を収穫して、ついでにスイカを植えてたところの後片付け(草抜き)をしました。
畑を3つに分けた真ん中に植えてたのですが、両サイドにまでツルを伸ばし、ゴーヤや山芋のツルと絡んじゃってました^^;
スイカも終わると、いっそう寂しい感じになりました。

後残っているのは、ゴーヤ、山芋、キュウリ(死にかけ;)、ナス、オクラ(どっかにあるはず)、シシ等(どこかに・・)、パセリ(どこ?;)、ピーマン、パプリカ、シソ、ハスガラ、にら。
結構ありますねw
行方不明な野菜たちは、ゴーヤと山芋のツルに埋もれてます;
もうちょっと場所を考えて植えるんだった・・・orz

トマトよさようなら

なにげに久々な畑情報。

ついにトマトが終わってしまいました。野菜が高騰しているので、それが落ち着くまで頑張ってほしかったのですが・・・。
しかし、トマト豊作でしたよ。よく実ってくれた(^_^)v
今までトマトを植えてた場所が、妙に寂しく映ります。

トマトよさようなら。そして有り難う!(TへT)

ライドウねた

『ゴウト最強伝説』

くっ!このままでは、やられてしまう!!
危うしライドウ!その時、ライドウの足元をすり抜けて、ゴウトが前に出た。
なにしてるんだ!危ないぞ、ゴウト!!

必殺ゴウトび~む

なんだってー!!?
さらにゴウトはたたみかける!!

甘える攻撃

敵は全員魅了された!そして同士討ちを始める!
す、凄いぞ!ゴウト!!

あっとゆうまに敵は倒された。
なんでもないとゆうように、ゴウトは顔を洗っている・・・。
ゴウト最強!!


ライドウの後をついて来るゴウトを見てて想像w

ライドウ2週目やっと終わりました。
クリアLv87、タイム93:29:19。ラスボス戦の仲魔はベルゼブブ。
1週目の時は、ラスボス戦ベリアルじっちゃんだったんですけど、同じじゃつまらないので今回は蠅王様。防御の面では心配ないので、回復と攻撃スキルをつけてやれば使えます。
さて、お次は『超モード』か・・・。

メルヘン親父

作・親父

父が作りました。作ったっていっても、並べただけですけどね。
肌着姿で、タバコふかしつつ、焼酎呑みながら、メルヘン世界を作り出す親父。
オルゴールまで鳴らしてご満悦ですw

作・親父・加工

加工してみました。

似た者親子ですw

魅惑の中古屋

暑い中自転車こいで、色々買ってきました。

『ゲットバッカーズ 36巻』
かづっちゃんモテモテ&サムライ十兵衛ここにありって感じでしたねw
花月vs夜半の時瀕死状態にもかかわらず花月の技を説明する十兵衛にちょっと笑った(笑うとこじゃない)。

以下、中古で購入。

『十二国記 風の海 迷宮の岸 上・下巻&東の海神 西の滄海』
まだ読んでません。
2つの話はアニメで見たのですが、小説だとどんな感じになってるのでしょうかねぇ。楽しみです♪

『エンヤ ウォーターマーク』
初めて買いました、エンヤ。
ゆったりした気分になれるアルバムです。
寝る前に聞くと、気持ちよく眠りに落ちそうですね。

『バックストリート・ボーイズ グレイティスト・ヒッツ・チャプター・ワン』
こちらもお初な、バックストリート・ボーイズ。
バラードもアップテンポも、どちらも好い感じです。


アルバム2枚は衝動買いに近いです。本命は『システム・オブ・ア・ダウン』のアルバムだったんですけど、ありませんでした;
けど2枚とも好いので、問題なし(・u・)b
ちなみに中古は、しめて3,460¥でした~。
結構買ってしまった^^;

バイト

今日はバイトしてきました~。1日だけの、超短期バイトなんですけどね。
親戚のお姉さんの働いてる会社で棚卸しがあって、そのお手伝いをば。
8:30~18:00まで。昼飯付き(700円の弁当)。1時間くらいの昼休憩。
それでバイト料は7000円。かなり貰えてますよね。

仕事内容は、会社の人が言う、倉庫にある品物の名前と個数を書き写すとゆうもの。
たぶん、結構間違えてると思います;自信なし。
あの仕事っぷりで7000円も貰っていいのかなぁ、と少し悪い気が;

とにかく、疲れました・・・^^;

延長引き分け

甲子園決勝戦駒大vs早実
延長15回1-1で引き分け!凄いですねぇ。見ごたえある試合でした。
再試合は明日なんですが、明日は用事があり見れません;
んー、どっちが勝つんだろう。
駒大が3連覇か!?それとも早実が初優勝か!?
悔いの残らない試合をしてもらいたいですね。

800ヒット!

サイトのカウンタ800を越えました♪
今月に700を越えたばかりなので驚くとともに、嬉しいです。

来てくださってる方々、本当に有り難う御座います!


調子に乗って本日2回目の雑記更新ですw
気まぐれですから、こんな日もありますわな(-u-)

お初でやんす

ブログ、とゆうか雑記始めました。
サイトとmixi両方更新するのがメンド・・(ごふっ)
利便性を図る為に統一。
少しは更新回数増えるかな?

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電