王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



アクセス解析‘09.4

昨日よかマシな感じです。
ワンコと散歩に行ったし、畑に草を燃やしに行ったし。煙の臭いが染み付いた・・・。
明日から世間はGWですね。今日すでに車が多かったような。自分が住む市内は、特に観光する物もないと思うのですが。通り道?
楽しむのはいいですが、5月病にお気をつけて。うへへへへ。


ナビゲーターのセイです。気まぐれにアクセス解析をするんだそうです。え?見えにくい?そうですか・・・しかたないですね・・・。えー、ごほんっ。
改めまして、アクセス解析のナビゲートを致しますセイと申します。テンションが低いのはしかたがないのです。これが普通なのです。しばしお付き合い下さい。
まずはリンク元だそうです。はい、こちらです。
リンク
特に代わり映えしません。やる意味あるのでしょうかねぇ・・・。いえ、なんでも。
2番目のURLが気になったそうです。辿ってみたら何かのソフトの通販だったようです。何故そんなところから飛んでくるのでしょう。謎ですね。

次はキーワードだそうです。えっと・・・こちらです。
キーワード
これで全部です。少ない気もします。まぁいいです。私には関係ないです。それより早く終わりたい・・・。
講座はやってません。すみません。組体操の写真も載せてません。すみません。
CLANNAS・・・一字違いです、惜しいです。CLANNADが正解です。けどなんで検索にひっかかったのでしょう。誤字がありました?とりあえずすみません。

はぁ・・・。次は曜日ごとのアクセス解析だそうです。
あれ・・・どこだ・・・・あ(どすん!ばさばさ)・・・・・・・・こちらです。
曜日
青がヒット数、赤が訪問者数です。木曜日だけヒット数が多いです。訪問者数はあまり変わらないですけど。

やっと終わった・・・疲れた・・・帰りたい。あ、えっと、終わりです。有難う御座いました。ふー・・・・やれやれ。

アクセス解析‘09.2

今日は久々の快晴!洗濯物がよく乾く~♪
ちょっくら畑の草抜きをしました。いっぺんにやると大変なので、ぼちぼち。
草抜き中に、結構大きなミミズが数匹。土の状態は良いようです。
草を抜き終わったら、肥料を撒いて土作り。今月中には作業終了できるかと。
さて、今年は何を植えるかな。

以下、ご無沙汰なアクセス解析結果。
過去のアクセス解析記事を御覧の方はご存知でしょうが、テンションが可笑しいので注意。


押忍!!今回の案内はオイ、剛星がするぞぃ。まぁ、ちっと付き合えや。
まずは、りんく元とかいうやつじゃ。
リンク
なんじゃあ、横文字ばかりじゃないかぁ。日本男子たるもの日本語を使わんかいっ!
押忍!!

さぁ、さっさといくけぇの。
次はなんじゃ?ん?きーわーど?日本男子たるもの(強制終了
言葉
ずいぶん少ない気がするんだが、気のせいかの。
北島某とは強いんか?1度手合わせ願いたいのぉ。
好古とは酒の勝負をしたいの!がっはっはっ!!

次いくぞぃ。
あー、ひっと数?なんじゃいそりゃあ。美味いんかの。
日単位のヒット数
あぁ・・・どんだけ管理人(王星)に興味があるっちゅうことか?違うんか?
まぁ、ええ。
しかし、21日と22日に何があったんじゃ?
・・・・・・・・おぉ!あれか!全国バンカラ選手権かっ!!
日本各地の漢共が集まってその力量を競い合うっちゅう、あれじゃなっ!?
ん?おぅ、もちろんオイも参加したともよ!当たり前じゃ!!オイを誰だと思うとるんじゃ!?オイは暗中模索のバンカラ界にキラ星の如く颯爽と登場した剛毅なあの方に似てるともいえなくもないともないといわれたあの人の・・・(強制終了

おまけ
剛星

アクセス解析‘08.11

お師匠さ~ん!走る前にはちゃんと準備運動してくださ~い!!
そんなわけで(?)師走です。
12月になった気がしない、と母が言っていました。
年末年始になると、特別番組が増えますね。正月のお笑い系の番組の多さは辟易します;嫌いじゃないけど、正直飽きます。
おっと、来年の話をすると、鬼に笑われますねw


アクセス解析結果。
今回は普通にやります。キャラ作るのがめんど(ry

さて、まずはリンク元。

リンク

相変わらず自サイトからのお越しが多いですが、ヒット数が多いような?その割りにサイトのカウンタはそこまで回ってないような?まぁいいか。
サイトにも解析つけますかねぇ・・・。
2番目のリンク元は何だろうと思い飛んでみたら、何やらタバコのネット販売みたいなページに。何なんだ?^^;

お次は検索キーワード。

言葉

まぁ、こっちも相変わらずで。
何気に畑・園芸の検索があるようですね。そういや芽キャベツを作ったことがあったっけ。
因みに今日、里芋を収穫しました。大根もいい感じに育っています。そして今年もまた、なぜかこの時期にミニトマトが元気です(´∀`)

毎月1日にアップしているアクセス解析結果。来月は元旦ってことで、アップしないかとw
年賀の挨拶とサイト更新のお知らせになる予定。サイトで配布する年賀イラストも、もう出来上がってますしw
あ、どこからか鬼の笑い声が・・・w
しかし、なぜ来年の話をすると鬼が笑うのやら。

アクセス解析‘08.10

昨日とは打って変わり、本日は小春日和で御座います。
天気がよいので、ちょっくら畑いじり。
時無し五寸人参
人参でけました~。
五寸人参ということで、小さめです。それにしてもちょっと発育が悪いかも;確か夏ごろに種を植えたと思うのですがね。根物は成長がよく解らない;
実よりも、葉っぱの方が立派ですよw
市販のものに比べると、香りが強いですねぇ。人参!って感じw味も人参!って感じなんだろうなぁ・・・。自分は人参が苦手なんすよねー(-∀-)なのに何で植えたのか?作ってみたかったから!(爆


あら、いらっしゃい。よく来たわね、んふふ。ここからはアタシ、Oネエサンがナビゲートするわよ~。何?声が野太いですって?あらいやだ~。ハスキーボイスって言ってちょうだい!筋骨隆々なこの肉体美もお見せしたいわ~ん(はあと)
さぁ、張り切って10月のアクセス解析結果を発表しちゃうわよ~ん♪興味ないって?ふん、坊やは帰んな!(凄みのある声)。

まずはリンク元、辿っちゃうわよ~ん♪


リンク

あら、これはもうダントツね。自給自足ってやつかしら~?けどちょっとツマンナイわね。誰か面白い所から飛んで来なさいよ。え?面白いリンク元って何処だって?知らないわよ。男が細かいこと気にするんじゃないのっ!

さ、次行くわよ、つ・ぎ♪


キーワード

検索キーワードね。ちょっと変動があったんじゃな~い?あら、ハスガラなんて興味があるのね。渋いわ~。渋い男って大好き!うふ☆
アタシが個人的に気になったのは、『集え代表』ね。どんな代表の集いを期待していたのかしら?因みにアタシはセクシー☆マッスルの代表に選ばれたことがあるわ~ん。なかなか楽しい集いだったわよ♪

さ、最後にもうひとつ、アタシの気になる解析結果、いくわよ~ん。


時間

皆がよく来てくれる時間帯よ。あら、やっぱり日が沈んでからが活発なのね~。意外なのは午前8時も多いってこと。朝から元気なのね。アタシなんかその時間は夢の中よ。そうそう、昨日見た夢なんか素的だったわ~。いい男がわんさか出てきて、まさにハーレm・・・

ちっ、人がせっかく気持ちよく語ってたのに、管理人に邪魔されたわ!
名残惜しいけれど、今回はここらへんで終わっておくわ。Oネエサンとの一時、いかがだったかしら~?もちろん、素的な時間だったわよねぇ?うふふ。
それじゃ、機会があったらまた逢いましょ。ばぁ~い(はあと)



*お見苦しい点があったと思われます。Oネエサンに変わりまして、お詫び申し上げます。
正直、自分の頭大丈夫か?と思わないでもなかったり・・・w

アクセス解析‘08.9

昨日、今日とちょっと暑かったです。
半そでは寒いような、けど長袖は暑いような。落ち着く先は七部丈?
10月に入ったというのに、今日は蝉が元気に鳴いていましたよ・・・。


さぁて、ここから先はワタシ、王(ワン)がナビゲートするですヨ。
先月は、どんなアクセス結果になたのでしょうカ。
興味ない人、帰るヨロシ。
ちょと寂しいけどネー。

まずは、リンク元ネ。

リンク元
だんとつ1位は時空の狭間。自給自足だネ。
2位はfc2とbiglobe。以下はmixiがほとんどネ。

ささっといくヨ。
お次はキーワード。どんな言葉で検索しているのかアナタ。

言葉
相も変わらず、上位はブログ名ネ。
徳永さんとサラマンダーが同じなのカ。
『早い』と『はやい』の違いだけで、トータルだとサラマンダー勝ってるネ。
サラマンダーより早いのはパルパレオス将軍のドラゴンのことヨ。

さて、ちょとワタシ気になったことあるヨ。

アクセス数
何でいきなり増えたカ?不思議ネ。
けど訪問者数はちょと増えただけ。複雑ネ。

それじゃ、王がナビゲートしてきた2008年9月のアクセス結果、ここらで終わるヨ。
付き合ってくれたアナタ、ありがとネ~。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
