王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

緑たっぷり神社

9月のベストショット
s-IMG_0129.jpg
大樹が好き。見ているだけでパワーを貰える気がします。触っても落ち着く。


近場の神社にて撮影。
s-IMG_0108.jpg
普段はほとんど人がいない。最近はお正月もあまり人がいないような…。

御祭神。
s-IMG_0112.jpg
たくさん。

天然の檻?
s-IMG_0130.jpg
ベストショットの木の中程にあった謎の牢獄(違う)。天然でこんな風になるんですねぇ。凄いなぁ。


緑たっぷりで、人もあまりおらず(撮影時は3~4人いた)、落ち着く場所です。
蚊が多くてあちこち刺されたけど(´・ω・`)
御神籤をひいてみたら、吉でした(初詣の時はひいてない)。

今月はこの神社の近くにある、もう1個の神社に行くかなぁ。
山にあるから、そこも緑たっぷり。

接写

「今月(8月)まだ写真撮ってねぇ!」ということで、被写体を求めて植物園(無料開放されている所)に行ってみました。

8月のベストショット
蓮
蓮の花、好いですね。数年ぶりに見た。

その他3点

蓮ピンク
ピンク色も3つくらい咲いてました。

向日葵
まだ咲いてた向日葵。

植物園
こんな感じで、結構広々したところです。
遊具も置いてあるので、小学生が遠足に来たりも。

ズーム

また広告出ちゃってたので、7月に撮った写真あれこれ。

7月のベストショット。
たぶん白鷺
30倍ズームできるのはいいけれど、三脚ないから手ぶれしまくりながら撮った鳥さん達。


こちらもズームで。
鴨かも
涼しげ。


水面に綺麗に映り込んでいたので。
鉄塔


最後にサービスショット☆
マザボ
パソ美さんのあられもない姿(*´ェ`*)ポッ


夏空

120819_1212~01




暦の上では秋でも、実際はまだまだ夏です。
入道雲がもっこもこ~♪

*蝉の写真です。苦手な方のために、小さ目サムネイルでw


蝉1  蝉2


孵化してまだ時間が経ってないんでしょうね。
体が白く、翅が透き通っています。
美しい翅だ。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電