王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

空は好い

画像サイトを更新しました。
写真に空の写真…というか、空からの写真を追加w
先月急遽大阪まで行くことになりまして、行きは飛行機だったので、パシャパシャ撮ってきました。
前回(3年前?)に乗った時はまだ、デジカメNGだったんですよね。解禁されてよかったわ~。

*サイト更新報告がメインなのに、余談が天こ盛り。以下読み飛ばし推奨w


先月末から、予想だにしなかったことが立て続けに起りまして・・・。
大阪行きもそうだったんですけどね。出会い系サイトのさくらに目をつけられたりとか(解決済み)。
サポステの外部セミナーでハローワークに行って、ひとまずジョブカードを作りに行ったはずがパートの面接を受けることになったり。説明が難しいけど、完全に流れでそうなりましたw
今月2日(土)に無事面接も終わり、18日(月)からひとまず1週間の試験採用となりました。パン屋さんでの製造業務。4時50分には出勤(夕方じゃないよ。早朝だよw)。朝が早いけど、勤務時間は基本3時間で週6日。自転車通勤(片道30分)予定。
運動にもなり、飲酒量も減ることが予測され、色々鍛えられそうな感じ。
まだ本採用になるかはわからんのですがね。とりあえずは1週間、経験積まさせてもらいます~。

*以下、がっつりメンタルな文章。

ここ最近、『試されているな』と思います。
周りの人達、自分自身、大いなる意思(人が干渉できないもの。神様的なもん)から。
乗り越えられたらよし。壊れるなら本望。
私の場合、無理に『生』を軸とするより、『死』を軸として考えた方がいい感じに力が抜ける。
キツイけどまだ死ねるほどの苦しみじゃねえや。って。
「自ら死ぬにはまだ苦しみが足りない!もっと苦しみを!!」『ってお前はMかっ!!』というやりとりで思考の切り替えしたりw
なかなかしぶといな。と自分自身に対して思う。
打たれ弱いけど。自分に甘いし、色々脆いけど。芯となるものがないから軸がぶれまくりだけど。ポンコツだけど。それなりにがんばってんじゃない、君。
という自分からの評価。・・・けなされてる方が多いけど、まぁ有り難うw
去年の10月頃から試行錯誤期間と決めております。苦しくとも辛くとも、様々な経験をしろと。一応の区切りは来年4月の誕生日。30を迎える自分がどんな心境か楽しみだぜ(客観的な興味)。

未来の自分が終わりを選んだとしても、がむしゃらに頑張ってた期間があれば、笑ってやれる気がするんだ。
どんな形の最期でも、「お前にしては頑張ったんじゃね?お疲れさん」って、言ってあげられるといいな。

それが、試行錯誤期間を決めた理由のひとつ。
スポンサーサイト

前回の更新が4月だった…

画像サイトを更新しました。

前回の更新日を見てビックリですよ。4月ってあんた。2ヶ月も放置してたのか。
アングラサイトがさらに地中深くもぐっていって、そのうち自然消滅すると思うw
更新がんばれよ、って話ですが。いやぁ~、HAHAHA(´∀`)

そうそう。文章サイトの方にはカウンターつけてましたけど、yahooのレンタルサービスが終了したようなので、もうつけないことにしました。
アクセス解析サービスも同時に終了したので、誰か見に来てくれてるかもさっぱりわからない状況になっておりますw

ブログ共々、気が向いたら更新しますんで、気が向いたら見に来てやってください_(:3 」∠)_

時間は自分で作るもの?

疲れた、面倒臭い、とかいってたらいつまでたっても更新できないな。と思いましてね。
頑張ってサイトの更新作業しましたですよ。
見てね☆
時空の狭間 うつつ

写真(植物)のアップのみです。
古いやつをごっそり削除してますが。
今までよりサイズ大きめでアップしてみました。

カメラをやっている知人がいまして。その人に触発されて、ここ最近はパシャパシャ撮っております。
画像溜めてると、縮小作業が面倒臭いですねぇ。まぁ仕方ない。
絵もあまり描いていないし、今後写真がメインになりそうな予感がします。
もうちょいアングルを考えないとなぁ。絵にも活かせるし。

はち

8周年

【時空の狭間】8周年で御座います。
ぱちぱち~。


・・・それじゃ( ´_ゝ`)ノ

いや、写真溜まってるからサイト更新しようと思ったんですがね。やる気がないでござる。
文章考えるのも面倒くさいでござる。
記念イラストを先月のうちに描いておいてよかったw

やっと更新

画像サイトを更新しました。
http://zikuunohazama2ututu.web.fc2.com/

今年初のサイト更新です。前回の更新は去年の11月でしただよ・・・。
メンタルが悪化していたというわけでもないのですが、何だか気力がなくてですね。
イラストも描けないままで、どうすんべって感じですが、焦っても仕方ないしなぁ。
気長にお待ち下さい(待っている人がいるのか・・・?)。

更新内容は、先月行った母の実家付近の写真です。毎年似たような構図ですが(苦笑)
基本的に朝方に撮っているので、光とのコラボレーションってのがテーマになっていたりいなかったりw

因みに、母の実家では雪かきばかりしておりました。
ビフォー
アフター
ビフォーアフター。
これは家の正面ですが、両サイドと裏も雪がもっさり。3日間で綺麗にしておきましたw

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電