王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

いい子と不良

中の人、第3弾。*メンヘラ乙!と自分で云う。


秩序の光(白)

一人称:僕
名前:白(ゆき命名)
キーワード:秩序、いい子、真面目、社会性、優しい、優柔不断、哀しみ

*人と接する場合は、だいたいこの子のキャラ。自分(本体)の対人間関係の集大成ないい子ちゃん。最近お疲れ気味。


煙草(黒)

一人称:俺
名前:黒(ゆき命名)
キーワード:怠惰、煙草、くそだな、どうでもいい、怒り、根性焼き

*やる気がなくて、たまに苛立つけど、わりと常識人。対人関係には向かない。最近煙草を吸い出した。ポンコツクソヤロウ(本体)をどう活かし動かすかが課題。

泣き虫

ゆき


自分の中の幼児性。
名前:ゆき
性別:?
一人称:ぼく
泣き虫で甘えん坊。ブラックテイストなラクガキをしたりする。
持っているぬいぐるみは「るい」。




私の中の人、第2弾w
純粋さと儚さのイメージで「ゆき」と命名。
ゆきんこのお気に入り2人(人じゃないけど)↓
ゆきんこのラクガキ

笑顔

紅夜


自分の中のスマイル担当キャラクター。


わりと社交的にふるまえるけど、ちょっと軽いのが難点。テンション高め。
ネットでは結構、このキャラになってるかもw
そして本体が非社交的でテンション低いので、持久力がないという。


スマイル0円って凄くね?
100円くらいはほしいよねwww




こういうキャラクターは子どもの頃からいるんだけど、絵に描くことはしなかった。
数か月前にネットをふらふらしてて、自分の中の葛藤をキャラ化してイラストや漫画を描いている方を見つけましてねぇ。
こういうのもありかー、つうことで、たまに自分の中のキャラを描いてます。姿が定まらないけどwこいつ(紅夜)は特に、髪型がコロコロ変わるw
他のキャラも載せていくかは気分次第(´∀`)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電